河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨ミモマケズ

数日前、港から風の便りが届いた


ちょっとした趣味?でもあるシーズン限定のハゼ釣りの季節


雨が降り出しそうな空模様でしたが一年ぶりのお楽しみにワクワクしながら行きつけの港へ



30分竿を入れてもヒットなし


たった数メートル隣の人達はコチラをあざ笑うかのように釣り上げる


負けてはいられないと場所を変更


妻は腰を据えて魚と我慢比べ


突然の雨にも妻は帰る気配はなし

傘をさして釣りに没頭


結局、家族4人で20数匹


魚屋では売ってない、自分で釣ったからこそ食べられる貴重なハゼ


さっそく夜のおかずでいただきました


  1. 2010/06/20(日) 21:00:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

かわいい

ハゼですね~

多趣味ですなぁ~

ランニングは続けとりますかな?
  1. 2010/06/24(木) 17:14:42 |
  2. URL |
  3. 徳 #-
  4. [ 編集]

かわいい

ハゼですね~

多趣味ですなぁ~

ランニングは続けとりますかな?
  1. 2010/06/24(木) 17:15:20 |
  2. URL |
  3. 徳山 #-
  4. [ 編集]

ハゼですよ~

楽しいですよ~

今度は亀崎港集合です!

自転車は買ったかな?

今度、勉強会でもやりましょう!
  1. 2010/06/29(火) 19:28:36 |
  2. URL |
  3. 河合 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/464-2b685cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

