河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒い時こそ

縺翫↓縺ッ螟悶〒縺吶°縲・convert_20120210173855

鬼は外 福は内




節分で今日から春だというのに




ここ最近は雪がちらつく日々が続きとっても寒いです




こんな凝り固まった顔で空を見上げ背中を丸めていませんか?
c4b42ca7975f9ef127124b716f51ea6a_l_convert_20120210173820.jpg




また、全国的にインフルエンザも大流行して心配している人も多いはず




そんな時こそ元気なカラダを作って免疫力アップ!




imageCA6PM3O9.jpg
  1. 2012/02/03(金) 20:40:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

新年

譌・縺ョ蜃コ1_convert_20120104085249





新年あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします






  1. 2012/01/01(日) 08:54:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さらなる挑戦

来年の事を言うと鬼が笑うといいますが・・・



笑っていただいて結構



来年39歳を迎える河合です



夢や目標は沢山ありますが



身体の仕事をしている自分は



何歳になっても



「あのオッサン、あの年で元気でたくさん食べるね~、タフだね~」と言われるのが自己満足の目標です



アントニオ猪木もよく言ったものです



「元気があれば何でもできる」



その通り!!



さて、ちょうど5か月後にさらなる挑戦をすることに






何をやるんだって







それは







ハーフマラソン「ぎふ清流マラソン」参加




今考えるだけでなんだか「ワクワクドキドキ」胸が高鳴ります




いつかはフルマラソンの夢に向かって
  1. 2011/12/20(火) 21:58:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

里親

【“里親”の続きを読む】
  1. 2011/12/07(水) 20:59:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目指せ全国

この地に来たのはちょうど一年前


子供たちもテニスを始めて半年くらいだったかな


その時は当然の如く惨敗でした


しかし、


猛練習を重ね、今年は全国を目指して4チームが予選を突破し本大会へ
PB200153_convert_20111217173619.jpg

猛烈な風の中での試合


何が起きるかわかりません
PB200150_convert_20111217173543.jpg



どのチームも頑張りました
PB200149_convert_20111217173513.jpg


なんとか1チームが勝ち上がり最後は風の神様が舞い降り勝利をつかみ取る
PB200167_convert_20111217173727.jpg



日も暮れはじめ、来週へと望みは続くのであった
PB200163_convert_20111217173653.jpg



いつか大きく羽ばたく日を夢見て
PB200152_convert_20111217173819.jpg
  1. 2011/11/21(月) 20:05:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

