河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ア、ア、アー

20061126115104
子供たちと前日からの約束で雨が降りそうな中公園へ。なんとか雨も降らずラッキー。

公園へ到着して「遊びまくるぞー」と意気込んでいた矢先、目の錯覚か?なんと老夫婦が交代しながら笑顔満点でターザンローフ゜やってました。ビックリ仰天!腰を痛めないように遊んでくださいね。

私も負けじと子供と一緒に楽しんじゃいました。
  1. 2006/11/26(日) 11:51:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

れおん君

20061122194837
今日は小さなお客様が来院されました。

お母さんと一緒に来るようになって何回目かな?。はじめのうちはハイハイしながら1時間泣きっぱなしだったが、ここ何回かは笑顔もたくさん溢れママの治療が終わるのを遊んで待っている。

前回着たときは摑まり立ちだったが今回は歩き回っていた。本当に子供の成長は早いですね。

最近髪の毛を切ってからは、ちょっとわんぱくな顔になり赤ちゃんの顔から脱出。

もうスグ1才の誕生日を迎える。元気にすくすく育つんだよ。

今度来る時が楽しみだ。

  1. 2006/11/22(水) 19:48:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おみやげ

20061121182204
患者さんが新婚旅行から帰ってきておみやげをいただきました。
Yさんはとっても幸せそう。

アメリカに一週間の新婚旅行。ディズニーワールドにラスベガスにたくさん土産話をしていただきました。

あ?うらやまし?。

自分の新婚旅行と言えば、わけあって横浜中華街&横浜スタジアムでの野球観戦。でも、楽しかったですよ。
海外旅行にまた行きたいですね。

Yさんお土産ありがとうございます。早速いただきました。
でも気になることが。英語ばかりで分かりませんが、一体カロリーはどれくらいあるのでしょう。半分も食べてしまいました。

奥様と仲良くいつまでもお幸せに。
  1. 2006/11/21(火) 18:22:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前進あるのみ

午前中に栄へセミナーに行ってきました。
そこで何とおもわぬ人に再会し驚きです。その人物は・・・

以前、交流会でお会いした謝治誇家族のヒーロー荒川先生ではありませんか。
しかも女性と一緒に。気になって勉強会どころではありません。今度お会いしたら確認しよ?。
あ?しまった荒川先生とブログ用の写真を撮るのを忘れた?。

私は初めてのセミナーでしたが荒川先生はもう一度基礎からやり直すとの事。私も負けじと勉強して前進するのみ。
また今度情報交換しましょう。

新年会?でお会いできることを楽しみにしています。

  1. 2006/11/20(月) 02:28:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新しい相棒

20061116184531
新しい相棒です。首の寝違い等の急性の痛みに力を発揮します。皆さん是非体験してみて下さい。

夜寝れないなど自律神経失調症などにも良いんですよ。

私はいつも疲労回復のため休憩時間にいつも利用してます。この相棒を使用するとすぐに寝てしまいます。長く痛かった肘の痛みともおさらばできました。
お蔭でいつも元気です!
  1. 2006/11/16(木) 18:45:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早くもクリスマス

20061112173509
早くもクリスマスの準備です。子供たちも楽しんで飾り付けをやってます。
図書館に行ってクリスマス関連の絵本を借りて準備万端。
ボルテージも上がりっぱなし。

まだまだサンタさんを信じている年齢なので可愛いものです。
我が家のクリスマスツリーは「煙突がないのでサンタさんの目印だよ」と言っています。

今年はサンタさん来るかな?。素敵なプレゼントがもらえると良いね。


  1. 2006/11/12(日) 17:35:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい一日でした

20061105181829

今日は妻が友人?たちと出かけているので、子供たちとスーパー銭湯に来ています。子供たちはお風呂屋さんが大好き!日曜日になるたびに「今日はお風呂屋さんに行くの?」と聞かれます。

子供たちも楽しみにしているお風呂の後のジュースタイム。
「うまいっすね」
5歳の子に写メール撮ってもらいました。結構うまく撮れていますね。
今日はお母さんいないから子供たち早く寝るんだぞ。(父親の叫び)

20061106145124.jpg

朝から同年会のソフトボール大会があり参加してきました。
上は60歳代から下は33歳までの6チーム。
久しぶりにボールを握りました。日頃から練習をしている60歳代のチームのおじさんたちの動きのよさにビックリ!

3試合ありましたが2試合で失礼させていただきました。
結果は5打数2?3安打。ボチボチです。
それにしてもスグできると思い込んでましたが、なれないことをするとはじめはうまくいきませんね。


身体も動かし楽しい一日でした。

妻に聞きましたが友人の妻の○田○子さん妊娠おめでとうございます。
期待通り女の子だとよいですね。


  1. 2006/11/05(日) 18:18:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合言葉は日本一おいしい

20061104163055

患者さんから「ラスク」をいただきました。森田さんありがとうございます。

パッケージには合言葉は「日本一おいしい」と書いてあり興味津々。

ラスクは昔から好きでしたが、なかなか食べる機会がなく懐かしさを感じました。

お昼休みにガマンできず一袋あけそして一口
「パリッ」「サクサク」う?んおいしい。
続けて二つ目。止まりません。さすが「日本一おいしい」が合言葉だけある。
かっぱえびせん状態でした。
「やめられない、とまらない、かっぱえびせん」

今度お取り寄せしよ?。
皆さんもぜひ!
?シベール麦工房です。

ラスク中毒にご注意してください。
  1. 2006/11/04(土) 16:30:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミミちゃん成長日記

20061101233931
部屋でくつろいでいる姿を撮ろうとしたら、部屋から出てきてオスマシしてます。
成長もとまったのか、ミニウサギの大きさです。心配してましたが大きくなりすぎなくてよかった。
大分なついてきて部屋に出すと口先でつついてくるようになりました。
  1. 2006/11/01(水) 23:39:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

