河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

IN恵比寿2

小顔戦士

今日は恵比寿にて小顔整体レベルアップ講座を受けました。

今まで以上の変化を引き出し驚きの連続!!

更にパワーアップ間違いなし。小顔整体のクライアントさん楽しみにしていてくださいね。

後半の美容体操では気になって仕方がなかったお腹の横と腰周りの後ろのお肉がみるみるとれてい

く体操まで体験。明日から頑張って細くしちゃうぞ。

セミナーのあとは恒例の懇親会。恵比寿ガーデンプレイス39階の居酒屋にて楽しいお酒とトークで満

喫しました。
20080427224435

帰りの新幹線ではぐったりの2人。イイ夢を見させてもらいました。

一緒に参加した長谷川先生は究極の寝癖のまま帰路につきました。せっかくの男前台無しですよ。

セミナー講師の松井先生・押方先生、そしてかねてからパートナーを組みたかった佐々木先生、参加

された先生方ありがとうございました。

  1. 2008/04/27(日) 22:44:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

誕生日

20080425190513
今日は妻の誕生日。

何年かぶりに花をプレゼントしたら喜んでくれ嬉しかったです。

花屋さんでは少し恥ずかしかったので、「子供が母親に渡すので適当にお願いします」

と頼んじゃいました。

妻にそのことを話したら「別に堂々と言えばいいでしょ」

「う?ん。悩むところです」

今度の休みに家族でホームパーティーです。妻よ待っていろ。

今度の休みって何時だ!?
  1. 2008/04/25(金) 19:05:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

異常なし

一週間近く左胸が痛く念の為病院へ行ってきました。

「この胸の痛みはまさか恋の悩みか?」

深く考えましたが思い当たる節はありません。

大きく息をすると痛いし、左の腕に力を入れても痛い、笑っても泣いても痛い、どう考えても肋骨が折

れているとしか思えなかったのですがレントゲンの結果異常なし。

医者「たぶん軟骨損傷でしょう」

自分「分かりました。自力で治します」

医者「シップと痛み止めはどうされますか?」

自分「自然に任せます」

医者「酔っていてどこかにぶつかりませんでしたか?」

自分「そおかもしれません・・・」

こんなやり取りでした。

当分の間はお笑い禁止ですね。早く治して元気になりマッスル!



  1. 2008/04/22(火) 23:55:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

反省会?

20080420213744

祭りから一週間が経ち今日は反省会!?です。

俗にいう反省会という名のただの飲み会です。

33才から67?才まで年の差を越えて和気あいあいと飲みました。ちなみに一番奥の頭がハゲたゴ

リラみたいなおっさんが67才でまだまだ現役です。

恒例のビンゴゲームでは子供かおまけのはしゃぎようで盛り上がりました。恐ろしいほどのオッサン

パワー。

こんな飲み会に出られるのも祭りのおかげです。

少子化になってきて人材不足になってきているので、地域のちびっ子が全員参加してくれるような祭

りにしていきたいですね。
  1. 2008/04/20(日) 21:37:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

安?い

20080418214942
久しぶりにガソリン入れてビックリ。

1ヵ月に一度くらいしかガススタに行かず、あまり価格を気にしていなかったので、めちゃめちゃ安く感じてお得感倍増。

久しぶりに1ℓ=116円なんて数字みました。

このまま安いとみんな助かります。
  1. 2008/04/18(金) 21:49:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三ツ星ショップ

携帯電話をトイレに落としてしまい修理が完了したので取りに行った時のこと。

auショップの店員さんに借りていた代用品を渡してマイ携帯をいただこうとしたとき

店員「お名前の確認をさせていただきます」

祭りも終わり声がかすれて内緒話程度しか声が出なかったのでち?さな声で

自分「河合です」

店員「下のお名前は」

自分「完治です」

店員「何で小声なんですか?」

自分「祭りで・・・」

意表を突いたツッコミをくらいました。普通そんなこと聞かないでしょ。

お笑い好きの自分にとっては最高のツッコミでした。

店内を見渡すと三ツ星auショップの盾が目に飛び込んできました。これもサービスか?なんて思い自

宅に帰って妻に話したら大ウケでした。

ちなみにどのくらい声が出ないかと申しますと、月曜日は電話に出られない状態です。妻に感謝で

す。

今日もかなりヤバイですけど。
  1. 2008/04/15(火) 17:52:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祭り本番

20080412124538
心地良い風が吹き祭り日和で最高です!

今年は3地区が一箇所に集まり懐かしい仲間?に顔をあわせることがで、いつもの祭りとは違う雰囲

気があっていいですね。

今日、明日と完全燃焼目指してはじけちゃいます!?
  1. 2008/04/12(土) 12:45:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

私は何番目?

ここ2週間というもの祭り祭り祭り祭り祭り。

仕事が終わり祭りの集まりにレッツゴー。

ほとんど午前様状態になっている。肝臓が肥大してます。アルコール漬けです。フォアグラ並みにうまいかも?

今日の朝のひとコマ劇場。

妻「あのさ?。祭りに一生懸命なのは分かるけど仕事もその勢いでやってよ」

自分「あったりめ?じゃん」

妻「それはいいけど私は10番目?くらいでしょ」

自分「そんなことはないよ。妻が一番に決まっているじゃん」「家族が2番」「仕事が3番」「祭りはその後」

妻「ふ?ん。全くそんな風にはみえないけど」

自分「グサッ」「仕事にいってきま?す」

いよいよ明日に迫った春祭りです。

患者さんからは「仕事が手に付かないでしょ」とダメだし寸前!?

仕事は一生懸命やらせていただいてますよ。

もうチョット頑張って祭りモードに切り替えマッスル!!

  1. 2008/04/11(金) 18:02:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

満開!

20080406071305
おはようございます!朝のランニングをしながら来週の祭りが行なわれる神社に下見に来ました。

オ?。見事に桜が満開です。こんな状態で来週は祭りができたら最高だろうな?。

ホントにいい天気。

我が家は花見かプールか公園のどこに行こうか迷ってしまいます。

さーて、家に帰って作戦会議だ!


明日は入学式があるので天気になってくれるのを願ってます。
  1. 2008/04/06(日) 07:13:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

