河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セミナー&交流会

今日は名古屋でセミナー&交流会。

今回のセミナーは5?6年前に出会った本の著者である先生のセミナーでした。

噂には聞いていたのでとても楽しみにしていました。

業界の動向から始まり、治療力、人間力、気配り力からさらに掘り下げた内容で解ってはいるけど今

までできていなかった内容です。

改めて見つめなおすことができ充実感いっぱいです。

明日から忙しくなるぞ!の前にセミナー後の交流会でさっそく復習。

第4回目を迎えた交流会では新しい出会いに多くの刺激を受けました。

今回のセミナー&交流会でご尽力いただいた先生方に感謝します。

ありがとうございました。
  1. 2008/05/25(日) 23:34:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

うま?い!

20080525133835
今日のランチはたこ焼きです。
なかなかの出来栄えにたこ焼き屋をやろうか考えちゃいます。
ご飯も食べたので今からセミナーに行ってきます。
  1. 2008/05/25(日) 13:38:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

信じますか?

20080522211254
次は愛知県の○○市が危ない!?

6月5日号の女性セブンをペラペラと眺めていたら驚きの予言が目に飛び込んできた!

その内容は

ブラジル人予言者が次にくる地震の場所を予言している。

この人物はいままでに01・9・11テロを89年の段階で予言して当時のブッシュ大統領にも警告分を送っていた。
そのほかには、91年リピン・ピナツボ火山大噴火や95年阪神・淡路大震災と地下鉄サリン事件、04年のスマトラ島沖地震などを予言してきたという。
今回の四川大地震に関しても中国政府に手紙を送っていたらしい。

そこで気になるのが次の予言
今年の9月13日に日本か中国でマグニチュード9.1の大地震が起きる

その震源地は日本で起こる場合なんと愛知県内のある市らしい。

「とっても気になる。どこなんだ。」

どこにせよ近すぎてヤバイ。

しかし、地震地質学の教授いわく「可能性は少なくないと思いますが、警告として受け止めておいたほうがいいのでは」

少し安心ですが最近東海地方では地震がほとんどないので用心するにこしたことはありません。

これだけ読んでも何も準備にとりかかってないのが現状です。
お水だけは少し備蓄してありますけど。(期限は切れてると思います)

さらにこんな予言まで
(08年7月16日から9月15日の間に、日本の気温が43度から45度にまで上昇)

こんなになったらマルこげだよ。


信じるか信じないかは皆さん次第。気になる方は急いで立ち読みしに行ってください。

準備をするに越したことはないので、これを期に近いうちに「家族会議」を開催しよう!
  1. 2008/05/22(木) 21:12:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気持ちい?

20080518135113
公園に来とります。

青い空と緑の芝生そして心地よい風の中お昼寝タイムです。

向こうのほうで妻と娘達が仲良くフリスビーをやって遊んでいます。

そんな中マジで寝ちゃいました。

妻が戻ってきて「ちょっと?ヤバイよ。こんな所で寝て?。オッサン顔だよ。」

かなりショックなセリフ。

よーし、遊びなおしだ。娘ども鍛えなおしちゃる。
  1. 2008/05/18(日) 13:51:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲酒運転は危険!

20080517235832
同年会の二次会で流血事件発生!

ケンカではないですよ。

一次会の焼肉屋でやたらと飲んでいた一名がお店を出たところでガッシャーン。

自転車で転倒。タイミングーが少しでも違っていたら車にひかれるところでした。

ボクシングの試合で打ち合った後のような顔面になり、服まで血だらけに。

二次会には出席せずにそのまま帰宅。奥さんになんと言い訳をしたのでしょう。

自電車での飲酒運転は大変危険ですのでくれぐれもやめましょう。
  1. 2008/05/17(土) 23:58:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔法の水

20080515193030
友人からもらった魔法の水を「シュッ」とかけて、「サッ」と拭き取るとピカピカ!です

いろんな洗剤を試してきたけど、この魔法の水が一番綺麗になる。タイルから絨毯、壁紙まで何でも

OKなのだ。

多分これは深夜にやっている通販番組で紹介されている外国製の洗剤か?

  1. 2008/05/15(木) 19:30:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BBQ

20080511162931

朝まで降り続いた雨も上がりおかげでバーベキューを楽しむことができました。

手軽にできるバーベキューはいいですね。空の下で飲むビールは最高です。

BBQ場も満員でパンク寸前!?

公園も兼ねているので子供たちもアスレチック遊具で思う存分楽しみ汗ビッショリになるほど。

その後は何ヶ月ぶりかのカラオケへレッツゴー。

アニメの歌では子供達の大合唱。大人たちはというと80?90年代の歌ばかりで時代が止まってま

す(笑)

リフレッシュ完了したので、明日からまた頑張っちゃいます。

  1. 2008/05/11(日) 16:29:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こどもの日

20080505080621

楽しいGWを皆さん楽しんでますか?

今日はこどもの日。

何年か前から恒例となっている蔵の街半田の鯉のぼりです。

全部で50匹くらいいるのかな?

残念ながら天気は良くないですが元気良く鯉のぼりたちは泳いでいます。

天気の良い日の景色は最高です。

数日前には前の運河に飛び込んで泳いでいる鯉たちも出現!

昔懐かしい「およげたいやき君」状態です。

今日も元気に仕事を頑張っちゃいます。
  1. 2008/05/05(月) 08:06:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日からGW

五月も始まり今日から本格的なGWの始まりですね。

天気もよさそうで行楽に出掛けられる方は楽しんでリフレッシュしてきてください。

当院はいつも通り営業です。祝日ですので17:00迄となります。

「こんな時しかこれないんだよ」
「急に痛くなっちゃって明日から遊びに行かないといけないんで」

そんな方の為に頑張っちゃいます!

最近では小顔整体や妻が始めたアイラッシュ(まつ毛のエクステ)のお客様も増えてきて嬉しい限りで

す。夏に向けて目元パッチリアイラッシュはオススメです。

遊びに仕事に楽しくゴールデンウィークを過ごしましょう。
  1. 2008/05/03(土) 08:37:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

