河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み最終日

20080831180653

今日で夏休みも最終日。久しぶりに気持ちの良い天気になりました。

今年の夏はプール巡り。室内もあれば屋外ありとたくさん遊び真っ黒に日焼けしました。

締めくくりはリゾート気分を満喫できるホワイトウエイブ21

子供達は狂ったように滑り台を30分以上連続でやりまくり。ホントに楽しそうに遊んでいたのでお父さ

んは満足です。

家に帰りダッシュで風呂に入り汗を流した後はお決まりの・・・

最高に美味しいビールで大満足な一日でした。
  1. 2008/08/31(日) 18:06:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀メダル

今月も本当にたくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。

「アッ」という間の一ヶ月でした。

おかげさまで開院3年が過ぎ、今月は最高の来院数になりました。

今朝、新聞とコーヒーを買いにコンビニに行った所、ジョージアにメダルのおまけ付があったので今月

の自分の評価はなんだろうと思い買っちゃいました。

結果は「銀メダル」。

まだまだ思いが足りなかったのか?

来月は金メダルを獲得できるよう頑張りマッスル!

それでは今から一ヶ月の疲れとオヤジ臭を出しにお気に入りのコロナの湯に行ってきま?す。

ありがとうございました。
20080830081818
  1. 2008/08/30(土) 08:18:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

歯は命!

20080820084634
折れた歯(向かって左の前歯)の治療が終りました?。

これで最高の笑顔?が提供できます。

歯をくっつけて、削って、クリーニングして今までより口の中が気持ちい?。

笑うことができないのは苦痛でした。

笑うことは免疫力を高め、気持ちも良く、体の調子も良いといいこと尽くめ。

やっぱり歯は命です。

今までより入念に歯磨きするようになりました。

皆さん歯を大切に!

  1. 2008/08/20(水) 08:46:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆休み

今日から本格的にお盆休みに突入ですね。

しかし「あさひカイロ院」はお盆休みはありません!

通常通り受付しています。

お休み中に急に痛くなった方、お盆は関係なく日頃忙しく働いている方など皆さんのお役に立てるよう

笑顔と元気で頑張っちゃいます。

夏休みを過ごしている方々は楽しい日をお送り下さい。



  1. 2008/08/13(水) 19:59:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

国際健康体操大会

20080811085425

お知らせです。

2008年10月31日(金)?11月6日(木)まで愛知美浜少年自然の家にて

第一回国際健康体操大会が開催されます。

患者さんであり地域の体操教室を毎日ハードにこなしているSさんから紹介を受けましたので大々的

に宣伝します。

詳しい内容はまた後日うかがいますのでお待ち下さい。

健康・美容・体操に興味のある方はぜひ!!
  1. 2008/08/11(月) 08:54:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストレス解消?

20080803171216
叫んで叫んでストレス解消でした。

バンジージャンプの発射台に上がっていくと自分の前に女性が順番待ちをしていた。この時点では軽

い気持ちで下を眺めていた。

前の女性がさほどためらうことなくジャ?ンプ。「キャー」

「オイオイそんなに簡単にいちゃうの」

係員さんが

「はい次の方どうぞ」「頭から行きますかそれとも足から行きますか」

ためらうことなく「頭から行きます」

係員さんも暑さと疲れで、何でもいいから早く飛んじゃってくらいの空気が漂っていた。

いざ下を眺めてみるとチョットためらいの心が動いた。

その時下から妻と子供達がカウントダウンを開始。また他の人たちも飛び出すのを待っている。

「5・4・3・2・1」

「よ?しいったれ?」

「うぉ?。怖?????????。」

おもいっきり叫んじゃいました。

バンジー最高!!

終わった瞬間「もうこの世の中怖いモンなんか無いな」と確信した。


  1. 2008/08/03(日) 17:12:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

挑戦

8月最初の日曜日。

7月に引き続き暑いですね。今日は子供達と甥っ子姪っ子を連れて南知多グリーンバレイに来てます

す。プールにアスレチックにバンジージャンプにもう一つ振り子のようなアトラクションありと遊びもさま

ざま楽しめちゃいます。

プールで遊んでいると何やら絶叫が遠くの方から聞こえてくるではないですか。その先にはバンジー

ジャンプが。

「オイオイみんな飛んるよ。よーしせっかくだから俺も後で挑戦してみるか?」

ということでプールの後に家族でバンジージャンプに来ました。高さ20メートルからの挑戦です!
20080803164334


あまりの装備の簡単さに命を心配して係員さんに大丈夫か確認しちゃいました。

「えっ。こんだけ?」

「そうですよ。」

今からジャンピング?に行ってきます。

  1. 2008/08/03(日) 16:43:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

