河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガチガチです

今月も今日で最終日。

たくさんの方に来院いただきましてありがとうございました。

最近はゆるゆるにたるんだ体を引き締めなおすためにトレーニングを再開。

おかげで体はガチガチになってます。

それでもなんとなくお腹まわりは引き締まってきた感じが・・・

そして体の中心も定まってきたので安定してきました。

3連休の中日にソフトボールがあるのでホームランが打てるように今から筋トレしま?す。
  1. 2008/10/31(金) 21:19:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

智子対朋子

友人の奥様が子供(朋子ちゃん)を連れて来院。

たまに友人宅にも行きますが久しぶりに子供を見てビックリ!メチャメチャ大きくなってました。

最近は人見知りも始まって「今日は大丈夫か?」と思っていましたがニコニコしてとてもいい子でした。

やっぱり妻「智子」が相手をしていただけあって何か通じるものがあるのか?

  1. 2008/10/21(火) 19:58:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最終日

秋葉原駅近くのホテルで三日間30時間の合宿も終わり、間もなく半田に到着です。

ホントあっという間の三日間で、今回のセミナーも全国からバラエティーに富んだ先生方が参加され、

たくさんの刺激をいただきました。

30時間といっても自主練習入れたらもっとやってるな?。まわりは壁に囲まれほぼ軟禁状態!?

一ヶ月後と二ヶ月後のセミナーに備えて明日からさらにおとし込みます。

よーし殻を破ってひよこちゃんになるぞ?。

気持ちはまっしぐらですがただ一つだけ思い残すことがあるので今度実行したいと思います。

それは秋葉原といえば「メイド喫茶」です。次回が楽しみだ。

  1. 2008/10/13(月) 21:41:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

お知らせ

セミナー出席のため

11日()・13日(

お休みさせていただきます。


よろしくお願いします
  1. 2008/10/10(金) 21:12:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日会

20081005190311
子供の誕生日パーティーです。

10月2日で7歳になりました。ホント子供の成長は早いですね。

娘の好きな寿司にから揚げにエビフライにお手製のケーキでお祝いです。

子供が大好きなから揚げを楽しく食べているとトラブル発生!

「パパ?。グラグラの歯がガキッていって後ろがギザギザするよ?」

「よーし。あとちょっとだからお父さんが抜いてやる」

「やだよ?。」といって逃げていき、自分で鏡の前でいじっていると

「コロンコロン」

「アッ。歯がどっかいっちゃった」

お騒がせなバースデイパーティーでした。

  1. 2008/10/05(日) 19:03:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランチタ?イム

20081002205310
20081002205308

昨日の結婚記念日はランチに行けなかったので今日行ってきました。

まずは前菜のサラダバイキングとジュースで乾杯。

パスタとピザを食べ、またサラダバイキングを食べさらにサラダを食べもう限界。

無理やりデザートを完食。

「う?。もう食えね?。」

「晩御飯は軽めにしてね」
  1. 2008/10/02(木) 20:53:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山あり谷あり

おかげさまで本日10月1日で結婚8年目に突入できました!

子供ができ、また子供ができ幸せなこともあればケンカも数え切れないほどしました。

結婚記念日の今日でさえ治療院のことを思い妻がアドバイスしてくれたのですが、口喧嘩が勃発!

いけませんな?。

一生懸命働いてくれ、毎日健康で過ごしてくれる妻と子供達に感謝ですね。

お祝いにお昼に2人でランチに行こうかと思っていたのですが、行けなかったので明日気を取り直して

美味しいランチを食べに行ってきます。
  1. 2008/10/01(水) 20:45:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

