河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ハードな一日

今日は朝5時過ぎに起床。

まだ薄暗く寒?い中東京へ出発。

美容整体の総仕上げにいつもお世話になっているMBスクール・松井先生の治療院へ最終チェックを受けに行ってきました。

なんと「得々まる秘情報」まで教えていただき感謝・感謝です。

新幹線の中はいつも乗る日曜日と違ってビジネスマンだらけ。手に持ているのは日経新聞。
自分の持っている新聞は中日スポーツ。なんだか肩身が狭い思いをしました。

急いで治療院へ戻り夕方からお仕事。

最後の仕上げで大好きなお風呂屋さんへ行き心も体も癒されました。

よ?し。明日からまたがんばるぞ!
20090122082510
  1. 2009/01/21(水) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

スイングしちゃおう!

20090121173944

患者さんのご主人が参加されるジャズコンサートの宣伝です。

3月29日(日)15時開演

武豊町「ゆめたろうプラザ」輝きホール

去年も開催されて今回で3目かな?続けることは大変なので凄いことです。

オヤジバンド?とその筋では名前の通っているゲストも出演。

お近くの方はお誘い合わせの上スイングしに行きましょう!
  1. 2009/01/19(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと3ヵ月

先週患者さんとの会話で気づきをいただきました。

たいした内容じゃありませんけど。「オイオイそんなことかよ。」みたいな感じです。

「先生、今年もあと少しで大好きな祭りが来ますね?。」

「そうですね?。早いものですね。え?と、あと3ヵ月ですね。」

「えっ。あと3ヵ月!やばいですよ気をぬいてました。なんだか年を取るごとに気持ちが乗ってこないんですよね」

「あ?、でもよかった。Yさんありがとう。」

そうですあと3ヵ月で「春の山車まつり」がやってきます。

「心・技・体」を研ぎ澄ますために体を鍛えなおします。体を改造しないと2日間乗り切れません!

去年は2ヶ月で77.6キロから73.6キロの?4?ダウンに成功!

今年は3月の終わりまでに75.4キロから3キロダウンの72.4キロ目指します!

機能的なデブ、動けるデブ、を目指します。

3月の終わりを楽しみにしててね。

20090114213327


お知らせ
1月17日()臨時休院させていただきます
  1. 2009/01/14(水) 21:33:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

体調に気をつけて

最近めっきり寒くなりました。

自分は年末年始にダウンしていたのですが、胃腸風邪やインフルエンザなど体調を崩す方が増えて

きたように感じます。

外から帰ってきたら流水での手洗いうがいをしっかりして予防に努めましょう!

健康第一です!

  1. 2009/01/12(月) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仕事始め

体調不慮の為、3日からの仕事を今日に延期してしまいみなさんにご迷惑をお掛けしました。大変申し訳ありませんでした。
正月に寝込むなんて35年間で初めてです。おかげでゆっくりできましたけど。
考えてみたら、どん底から一年のスタートなんてこれ以上下がることはないのでラッキーです!


完全復活していよいよ今日からお仕事開始です。

去年から御予約いただいていた方も多く、当日にお断りさせていただいた方には申し訳ありませんでした。
おかげさまで初日から満員御礼でありがたいことです。

今年も皆様に喜んでいただけるよう頑張ってまいります。
  1. 2009/01/05(月) 20:17:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新春

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。


お知らせ

1月3日からの営業となっておりましたが、誠に勝手ではございますが1月5日からの営業とさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。
  1. 2009/01/03(土) 09:26:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

