河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ

四月そして一年の三分の一も今日で終わりました。

おかげさまで今月もたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

残り三分の二年をさらに楽しく、皆さんに喜んでいただけるよう水面下で新たに始めたいことができました。

さっそく始動です。

皆さん楽しいGWをお過ごし下さい。

お知らせです

5月4日()は臨時休院させていただきます。
よろしくお願いします。
  1. 2009/04/30(木) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

おめでうと

20090426194825

3月から日曜日はほとんど家族と過ごしていない。祭り・祭り・祭り・セミナー・祭り・祭り・祭り。

こんな状態でもいつも快く送り出してくれた妻と子供達に感謝です。

そんな妻の誕生日パーティーです。

妻のいない間に子供たちと一緒に飾り付けをしてビックリサプライズ?。

3○才おめでとう!
  1. 2009/04/26(日) 19:48:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アクセス急上昇

今日はお休みをいただいて「セラポート」さんの携帯集客セミナーに参加。

PC系は全く弱いので心配でしたが、自分にも簡単にできそうなので近いうちにさっそく作成に取り掛かりたいと思います。
皆さん楽しみにまってくださいね。

セミナーでは時代の先を行く同期のコツコツ矯正院・前田君の話も聞け参考にさせてもらいます。

間違いなくアクセス急上昇!?するでしょう!?

参加してない方は「もったいない」といいたいくらいの内容でした。

更に、さまざまなセラピストの方たちと出会うことができ元気をいただきました。

ご縁のある方に感謝。


  1. 2009/04/16(木) 20:24:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本祭り


20090412222355

昨日の宵宮に引き続き今日も朝から天気で祭り日和。

祭男達は陽焼けなのか酒なのかあちこちに真っ赤な顔をしたやつ等が楽しんでます。
20090412222353

桜舞い散る中、氏神様にお神楽の奉納。その後はお待ちかね持ち投げです。

その時を待っていたかのように皆の目の色が変わります。人間の本性が出る瞬間です。

「ギャ???」隣のおばさんの目が血走ってる?????。

バーゲンセールを超える勢いです。
20090412222350

陽が暮れるとちょうちんを付け幻想的な世界に。
20090412222347
二日間とっても良い天気に恵まれ楽しい祭りでした。

この何日間、毎日3時間程度しか寝てないのになんでこんなに元気なんだ。この身体をめぐる熱?い血を引き継ぐ子供達よ出て来い。キチガイになろう!!

お疲れ様でした。
来年に向け一年間充電しま?す。

  1. 2009/04/12(日) 22:23:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いよいよ

20090410220154
いよいよ明日祭りです
  1. 2009/04/10(金) 22:01:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

達成!

20090410205120
ここ2週間ほぼ飲みっぱなしの毎日にもかかわらず、体重が減ってる!?

結局2.8キロダウン

もしかして何か病気?と疑いたくなる。

そんなことより明日は楽しんじゃうよ?。
  1. 2009/04/10(金) 20:51:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「朝の挨拶は
  夢で始まる」
20090409202227

「夢は紙に書いてワクワクする
 あきらめないと決意する
  人に語って具体化する
   あとは行動するだけ」
20090409202224


今は仕事そっちのけで祭りに向けて没頭中!(仕事の手を抜いてるわけじゃないですよ)

小さい頃からやってきて大人になるとイヤ?な部分も見えてくる。

でも祭りに対して大きな大きな「夢」があるんです。

ここ何年も心に決め。

人に真剣に語り。

自分のやりたい「夢」を少しずつ種まきの真っ最中。

もうあと数年で芽が出てきそうな予感。
  1. 2009/04/09(木) 20:22:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダウン

とうとうノックダウン寸前!?

先日までの花粉症?か風邪気味?なのか分からない体調も朝起きても復活せず。

熱を測れば微熱気味。

祭りも近いことだし完全復活させてくれる点滴を打ちに行ってきます。

今日は家で「やしこ」しとります。
  1. 2009/04/05(日) 00:00:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SOS

20090403205617
SOS発動!

四月に入ってからくしゃみと鼻水が止まらない。

今日が一番のピークです。壊れた蛇口のように鼻の穴から垂れてきます。

おかげで仕事中はマスクの下はティッシュを丸めて鼻栓です。

一日にティッシュ一箱くらいつかっちゃってます。

おかげで鼻がトナカイさん状態。

妻やクライアントさんからは

「あ?。とうとう仲間入りですね。つらいですよ?。」のオンパレード。

気の持ちようです。花粉症ではありません。

頭が「ボ?」とするし、微熱っぽいし、身体はだるいし、花粉症の人の気持ちがよ?くわかりました。

私はただの鼻炎です。

花粉症の方はお大事にしてください。

  1. 2009/04/03(金) 20:56:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりです

最近、久しぶりに来院いただくクライアントさんが多いですね。

共通点は妊婦さん。

「腰が痛いです」
「股関節が・・・」

妊婦さんにやさしい「あさひカイロ院」

大切な身体をゆだねてくれるのは嬉しい限りです。

もっともっと皆さんに喜ばれる治療院にしていきたいですね。

  1. 2009/04/02(木) 20:10:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日から4月

町もそろそろ桜がピンクに色づいてきました。

日差しも心地よく春ですね?。

治療院の目の前の桜はまだまだ「咲き始め」の一部咲き。

「花見でBBQがやりた?い。」

ということで日曜日は何がなんでも花見をやるぞ?。


  1. 2009/04/01(水) 20:42:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

