河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○○たい

20090525223325

先日のブログにも登場したKさんが新妻の奥様と今日釣れたての黒鯛を持ってきてくれました。

Kさんありがとうございます!

これがメチャメチャ大きくてビックリ。顔よりデカくて30センチオーバー。さっそく仕込みをして明日頂き

ます。

こんな魚釣ってみたいですね。

それにしても最近は黒だい。そして入籍。結婚式。おめでた。と、めでたいことが次々とあって幸せ気

分になりますね。

  1. 2009/05/25(月) 22:33:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとう!

小学校からの友人の結婚式にいってきました。

いつもは男臭い臭いをプンプンさせている友人ですが今日は全くの別人!

最高のスマイルとゴールドの衣装に身を包み光輝いています。
20090524195730

伊勢湾を見ながらの挙式と、とっても素敵な結婚式場で楽しくワイワイ脱線してきました。
20090524195727

一緒に写っている方は新婦側の来賓の方。津軽三味線A級全国3連覇の達人です。

余興で三味線を聞かせていただいたのですが凡人の私にはスゴイとしかいいようがありません。

私がとんでもない格好をしているにも関わらず快く記念撮影をしてくれ懐のデカさを感じました。
20090524195724

K君そしてYさん末永くお幸せに。おめでとう!!!!!
  1. 2009/05/24(日) 19:57:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お幸せに

今日はとってもおめでたい!!

月曜日に彼女を連れて来院していただいたKさん。

彼女を治療しながら色々と話をしていて「今度入籍します」と報告をいただいていた。

そしてなんと今日、今年39才になるクライアントのKさんが入籍をすまして来院してくれました。

交際8ヶ月で見事ゴールイン!

年の差なんと20才?

とってもかわいらしい奥様をゲットしました。

2人の仲がよすぎてコチラが恥ずかしくなるくらい。羨ましいかぎりです。自分も幸せを分けてもらって

満足です。

末永くお幸せになってください。
  1. 2009/05/20(水) 22:38:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもてなし

香りのおもてなし始めました。

外はさわやかな季節で心地よい風。

院内は扉を開けるとオレンジ香りで心も身体もリラックス。

アロマのことを少しずつ勉強して皆さんに楽しんでいただこうと思ってます。

妻からは
「オレンジの香りとオッサンの臭いでなんか微妙???」(苦笑)

なんて言われてます。
20090518212453

  1. 2009/05/18(月) 21:24:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やまらんよ

20090511095248
「海が俺を呼んでいる。アサリが俺を待っている。」そんな感じで

セミナーの予定を急遽変更して潮干狩りに来てます。遠く向こうに見えるのは中部国際空港セントレア。

飛行機の発着を見ながらのロケーションで最高です。
20090511095246
そろそろ潮も引き始めたので行ってきま?す。よ?し今日はガッツリ採るぞ。
20090511095244
妻も完全防備で地元のおばちゃん顔負けのスタイルで楽しんでます。

「そんなん撮っとらんで、はよ採りや。やまらんよ。(←楽しくてやめられない)」
20090511095241

さっそく大漁に採ったアサリでBBQです。やっぱり自分で採ったアサリはうまい!!
  1. 2009/05/10(日) 19:11:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初夏の陽気

2年ぶりに来院のOさん。

「腰が痛いので」と電話があり、待っていたら

入り口を入ってきてビックリ仰天!?

お・お腹が大きくなっている。

「おめでとうございます?ですよね。」

たしか2年前も妊娠中に来院されたのを思い出しました。

今年に入って久しぶりに来られるクライアントさんが妊娠されている方が続出。

大切な身体を自分に授けてくれるので嬉しい限りです。

Oさん早く良くなるようガンバリマスね。

出産まであと2ヵ月あまり暑い日が多くなりますが体調に気をつけてくださいね。



  1. 2009/05/09(土) 20:50:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

汗流してきます

GWも終わり忙しい毎日が続いてランニングをすることができなかったのでな?んか身体が重い。

仕事が終わったので久しぶりに暗闇を激走してきます。

  1. 2009/05/08(金) 20:24:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッピーな一日

20090503205439
20090503205436
目の前は見渡す限りの海。

空を見上げれば太陽の周りに虹が。

御前崎の先端で最高のロケーションの中バーベキューを楽しんできました。

昼前から始まり時が経つのを忘れアッというまに夜に

招待してくださった鈴木先生、ご家族、準備などしていただいたスタッフの方々に感謝です。

ハッピーな一日をありがとうございました。
  1. 2009/05/03(日) 20:54:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

