河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜空の向こうに

先日のこと


自宅に帰る途中に信号待ちで待っているときに夜空を眺めていたら


「スー」と流れ星が


今までも数える程しか見たことがない


流れ星といえば、見ているうちに何回か願い事を言えば叶うというけどそれは無理!


願い事よりなんだか気分が良くなりますね


近いうちにきっといいことがあるような・・・・・


子供達にも見せてやりたいですね



talive1_2.jpg
     T?alive?挑戦?




  1. 2009/11/18(水) 20:36:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

集結セヨ!日本全国から

ド肝を抜かれた「毒縁会」から数ヶ月が過ぎ、とうとうTeam毒縁会が動き出した。

T?alive

?挑戦?

一歩を踏み出す勇気のチカラ

集結セヨ!





team毒縁会によるセラピスト・治療家の為の応援イベントが開催決定!!



開業して数年経つけどな?んかモヤモヤする。


楽しくない。


または開業前でお悩みの方。


などなど


日本全国のセラピスト・治療家で「ピンッ」ときた方はぜひオススメだよ。


ワクワク・ドキドキすること間違いなし





詳しくは


T-alive


もしくは


てらだいら日記


  1. 2009/11/09(月) 20:51:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セラピスト・治療家の価値

セラピスト・治療家の価値とは・・・・・


一体どれくらいの価値があるのか考えたこともなかった。


この仕事をされている方はとっても気になりますね。


そんな内容をブログに書かれている先生がみえるので紹介します。


今年になって私がとってもお世話になっている先生です。

                   ↓


                   ↓



                   ↓


             迷わずクリックしてください


              そして考えましょう!!


     「セラピスト・治療家の価値」

  1. 2009/11/05(木) 20:52:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Puzzlu セミファイナル

5回目を向かえるパズルセミナー。

今回も波乱の幕開けでスタートしました。


毎回お題に対してプレゼンをするはずが土壇場で変更。


しかもプレゼンを発表する順番も分からないままに。


しかし、不思議なことに「そうきたか」と皆動じることなく魂の叫びをプレゼン。



「考える」「絆」「大きく変わる」


こんなにも人は変わるのか!?


そして超一流の企画屋「ミスターKさん」が登場。


企画脳の凄さに驚きを隠せません。


その内容は


「8:2の法則」「なぜ×3」


それ以上は言えません



技術の内容は





自律神経


CIMG0619_convert_20091103160644.jpg


腰椎の矯正

CIMG0629_convert_20091103161040.jpg


受けても施術者も無理なくそして驚くほどシンプルにさらに・・・・・・・



一回限りのパズルセミナーも次回で終わりを迎える。


はたしてこのまま終わるのか?


それとも波が起こるのか?


次回が楽しみでなりません。


  1. 2009/11/02(月) 20:12:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

