河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花粉の季節がスグそこに

そろそろ本格的に花粉の季節がやってきます


イヤだな?と思う人は多いはず


鼻がスーと通るのをイメージしてください


鼻水が出るのが少し良くなったのをイメージしてください


目のかゆみが・・・・


くしゃみがおさまるのを・・・・・


頭がスッキリするのを・・・・



花粉症の方が少しでもになってもらうために


なんと今年から「花粉症整体」をはじめます


「100%治して?」は無理ですが


キット楽になります・スッキリします


もう間もなく始めますのでお待ちくださいね
  1. 2010/01/26(火) 20:17:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

空を見上げると

今日はとっても寒い。


しかも明日はどうやら雪らしい。


そんな寒さに負けずにランニングへゴー。


息を吸うと肺の中まで冷たく感じるほど。


ふと空を見上げると、


とっても空気が澄んでいるのか、いつもより星の数が多くキレイに感じられる。


さ?て明日の朝は白銀の世界かな?
  1. 2010/01/13(水) 21:31:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

驚き時々笑い声のち唸り声

cimg8136.jpg
昨日、今年最初の勉強会をパズルのメンバー受けてきました。


内容は
「自分を知り、相手を知る」


驚きあり    笑いあり    唸り声あり
「エ?」   「ワッハッハ」   「ウ?ン」


の連続でした。



自分の周りにも理解不能な友人がいましたが今回でスッキリしました。



人はとっても奥が深いのを感じた一日でした。






  1. 2010/01/12(火) 21:16:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年

新年明けましておめでとうございます


今年もよろしくお願いします



20100105091232
  1. 2010/01/01(金) 07:05:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

