河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツールド 知多半島

今回で7回目を向かえる知多半島自転車ツーリングに地元の仲間と風を感じてきました
moblog_9ef2db9b.jpg
朝から小雨混じりの天気でしたが、気合を入れて出発



まずは、知多半島で育ったのに今まで行ったことがなかった半島の先端「羽豆岬」へ




そこでなんとも頼もしいお出迎えが



「この天気の中よく頑張ってここまで来たニャ?」
CIMG0988_convert_20100628182547.jpg

「ここを登ると太平洋をオーシャンビューだニャ?」
CIMG0990_convert_20100628182358.jpg
「ここからはきっと良い天気になるニャ?」
CIMG0998_convert_20100628182838.jpg

CIMG0997_convert_20100628182722.jpg

CIMG0991_convert_20100628182644.jpg
「霧がかかった向こうには伊良湖半島、三重県などの眺めだニャー」
CIMG0995_convert_20100628182754.jpg

「次の目的地の内海まで健闘を祈るニャ?」
CIMG0999_convert_20100628183232.jpg
ここは日本の渚百選にも選ばれた「千鳥ヶ浜海岸」2キロの白浜が続いています
CIMG1000_convert_20100628183109.jpg
地引網を楽しんでいる家族


サーヒィンを楽しむ若者達


釣りを楽しむオジサンたち


それぞれの楽しい休日を過ごしてますね


そして「野間の灯台」に着くころには最高の青空



来年は三河?伊良湖?フェリーに乗り?知多半島に戻る100キロ以上のツーリングを誓い合い解散


「第2回目の様子」

「第4回目の様子」

「第5回目の様子」
  1. 2010/06/27(日) 20:33:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨ミモマケズ

数日前、港から風の便りが届いた


ちょっとした趣味?でもあるシーズン限定のハゼ釣りの季節


雨が降り出しそうな空模様でしたが一年ぶりのお楽しみにワクワクしながら行きつけの港へ



30分竿を入れてもヒットなし


たった数メートル隣の人達はコチラをあざ笑うかのように釣り上げる


負けてはいられないと場所を変更


妻は腰を据えて魚と我慢比べ


突然の雨にも妻は帰る気配はなし

傘をさして釣りに没頭


結局、家族4人で20数匹


魚屋では売ってない、自分で釣ったからこそ食べられる貴重なハゼ


さっそく夜のおかずでいただきました


  1. 2010/06/20(日) 21:00:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

地上50階の夕焼け

梅雨の晴れ間


患者さんから「キレイな夕焼けだよ」と聞き外へ


なかなか幻想的な風景に少し酔いしれる?


地上50階から見たらもっとキレイだっただろう


  1. 2010/06/16(水) 17:59:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

感謝

5年前の今日「あさひカイロ院」が誕生しました。


おかげさまで5周年を迎えることができました。


支えてくれた家族に感謝です。


今まで出会ったクライアントさんに感謝。


またさまざまな縁で出会い、多くの刺激をいただいた全国の先生方に感謝。


全ての方々に感謝。


この5年の間に「あさひカイロ院」は少しずつ成長を遂げてきました。


今までは腕に磨きをかけることに専念してきましたが、これからは自分自身に磨きをかけていきたいと思います。
これからも益々皆さんの信頼に応えられるよう突き進んでまいります。



そして偶然にも6月8日の今日知り合いの先生が開院しました

名古屋栄はど真ん中で出張整体もやってくれる
「からだ工房ポープ」
ご近所の方はぜひオススメですよ

  1. 2010/06/08(火) 20:28:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶり

久しぶりの更新です


5月は遊びに仕事に大忙しで充実した一ヶ月を送りました



さて6月もスタート


そろそろ梅雨の季節だというのに清々しい天気が続いてます
とっても気持ちがいいですね


そんな気持ち良さにのせられて、今月も楽しく行きましょう!




少し開花が遅かったですが治療院のツツジも満開を迎えました




  1. 2010/06/01(火) 14:14:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

