河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒さに負けず

外は一気に冬のような寒さになりました


そんな寒さに負けじと今日も短パンTシャツでランニングに行き凍えそうです


さて「ランニングはカラダに良いこと」の続編です



今回はランニングをすると生活習慣病を予防できる


身体に備わった体力や機能は使わなければ退化するしくみになっているため、何もしなければ老化に繋がる

ランニングのような持久的で有酸素運動を行うと身体の活性化につながり老化防止につながります

病気を防いだり、改善したりするのに効果あり

でも、どれだけ走っていても不摂生が過ぎればダメですよ


急に冷え込みが厳しくなりました。体調を崩さないようにしてください
  1. 2010/10/26(火) 21:19:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

潮風を感じながら

今日は地元の同年会のBBQ大会・IN小脇公園


潮風を感じながら昔の仲間と和気あいあいと過ごしました

CIMG1370大人
子供達もサッカーやらドッジボールやら鬼ごっこやら汗ビッショリになりながら楽しみました
CIMG1379サッカー

CIMG1380_convert_20101012090342.jpg



思いっきり遊べば腹も減る


BBQの〆といえば焼きそば、流しそうめんが定番ですが


今日はちょっと違います


幹事さん手作りのカレーうどん


なかなか美味で好評でした
CIMG1369カレー

食べたらまた遊ぶ


子供達と展望台まで競争です
CIMG138展望台


「お?い。何か見えるか?」


「向こうの方まで海が見えるよ。ついでに飛行場も」
CIMG1378子供達

「どれどれどんな景色かな」
CIMG1377自分



公園と知多半島が一望でき
芝生

反対側では伊勢湾が一面に広がっている


そして伊勢湾に浮かぶセントレアに着陸する飛行機を眺めているうちに

CIMG1375海


日が沈みかけていた
CIMG1385サンセット
  1. 2010/10/10(日) 18:37:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

