河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事納め



朝から雪もちらつきとっても冷え込みました


午前中の施術を終え今年も仕事納め


今年一年も沢山の方にお世話になりました


来年もよろしくお願いします


それでは走り納めということでラストランしてから自宅に帰ります


お知らせ
1月1・2日    休み
    3日 9:00?14:00
    4日 9:00?17:00
    5日 平常通り
  1. 2010/12/31(金) 14:35:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足元を見つめなおす

先日の日曜日は今年最後の勉強会に東京へ



テーマは「足」です
CIMG1457_convert_20101222084812.jpg



二足で立っている人間にとっては土台となる部分



人の体はつながっている



決しておろそかに出来ない



立ち姿勢、歩き方、意識付けなどちょっとしたことでガラッと変化します
CIMG1444_convert_20101222084710.jpg



もう少し落とし込んでから足でお悩みのあなたにお伝えしたいと思います




帰りの新幹線では1月以来に再会する同期でもあり、よき相談相手のこの熱き男


この一年と来年の抱負を語り合い帰宅

  1. 2010/12/21(火) 21:22:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2ヶ月先を目指して

2ヶ月先に目標設定完了


去年から始めたマラソン大会にエントリーしました


年はとってもベストタイムを狙ってトレーニングを組み立て直し


「オレも私もやってみようかな?」と思っている人

「ちょっと無理かなぁ?」なんて思っている人


距離の短いジョギングコースからはじめてみてはいかがかな?



知り合いの先生も今年、「犬山マラソン10キロ」にエントリーしたらしい

同じ年なので負けていられません


まだまだ間に合うマラソン大会


エントリーはコチラ↓↓↓

「ランネット」


  1. 2010/12/03(金) 20:31:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再会します

1ヶ月ほどブログを休んでました


なんだか書くのが面倒で


怠け癖が・・・


気を取り直して今日からブログを再開して、皆さんと再会です


今年も残り1ヶ月楽しんでいきましょう!!



  1. 2010/12/01(水) 20:20:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

