河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まもなく大阪

20061203180324
只今、新幹線でまったり中。
隣はコツコツ前田先生寺平先生、カメラマン深尾先生。

今回のセミナーは来週行くはずっだたセミナーを前倒しして出席。

勉強会のため大阪へ向かってます。まもなく到着するのでそろそろスイッチを切り替えねば。

セミナーの内容はリンパドレナージ。簡単に説明するとリンパマッサージ。

考えていた以上に難しいが困難なほど面白い。

実際にリンパマッサージをやってもらったが、昼ごはんの後もあってかウトウトしてしまった。
リンパといえば解毒作用だが、なんと副産物が。

無駄なお肉が取れるらしい。実際に4日間で数キロ体重が減った人もいるとか。自分もお腹周りに腹巻のようについている脂肪がとれるとうれしいが。

さっそく妻に試してみようかな。


  1. 2006/12/03(日) 18:03:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

セミナーの時はありがとうございました。
どうもセミナー以降マフィントップという言葉が
頭からはなれません。
お互い脱マフィントップでがんばりましょう!
  1. 2006/12/05(火) 13:00:45 |
  2. URL |
  3. 幸田 #-
  4. [ 編集]

幸田先生へ
セミナーお疲れ様でした。久しぶりの再会でしたね。幸田先生のマフィントップの成長振りには目を見張るものが。奥様も素敵な方で声をかけることもできませんでした。
次回お会いする時には寺平君も含め3人で脱マフィントップ会結成しましょうか。
では、お互いがんばりましょう。
  1. 2006/12/06(水) 18:56:36 |
  2. URL |
  3. 河合 完治 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/111-4530acc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

