河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すごい!

凄すぎる?!!

何がそんなに凄いのかって。

今日、インフルエンザの予防接種に内科に行ってきました。
以前からたまに行っていたところなんですが、今日改めて驚きが。

電話で確認してから向かったのですが、その時の対応が今までの病院では考えられないような素晴しいものだった。

そして、いざ病院へ向かうと。
受付の方や看護師さんそして先生の対応に感激!

子供たちにも数ある中から選べるプレゼントが。

注射の時にも子供たちの心をくすぐる出来事が。
なんと注射したあとのシールがノーマルのものではなくキャラクターの絆創膏ではないか。
子供たちも痛いのをガマンしてお楽しみの絆創膏を腕に張ってもらい大満足!

この感動を自分もできるようになろうと考えたのでした。
  1. 2006/12/07(木) 19:41:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お久し振りです~!

その病院、スゴイですね~。

ほんのチョッとしたことで感激を生むってのは見習わなくっちゃです!
  1. 2006/12/07(木) 21:55:10 |
  2. URL |
  3. Ten・・ #-
  4. [ 編集]

Ten先生お久しぶりです。

Ten先生の元気なお顔は他の先生のブログで見ていました。いろいろ参加されてますね。

今日はTen先生からのコメントがありチョッと感激しました。

1月の交流会でお会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2006/12/08(金) 09:32:17 |
  2. URL |
  3. 河合 完治 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/112-aae23ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

