河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス会

20061217200006

前日の祭りの忘年会の疲れもとれないままクリスマス会に突入!

友人家族と今年で2回目のクリスマス会です。

去年は子供たちも小さかったのでサンタクロースに変装。子供たちもビックリ仰天!泣く子供もいたが、3才の女の子に少し怪しまれてしまい危うくバレルところだった。楽しかったな?。

今年も張り切ってサンタの格好を用意していたが、妻が「いい加減子供たちにばれるからやめたほうがいい」と言うので急遽中止。子供たちに夢を与えることができなくて残念。
逆に夢を壊さなくてよかったかも。

20061219204217.jpg

ご馳走もたくさんあり、お腹がはちきれるほど食べてしまった。
食べては飲んで、食べては飲んでの繰り返し。

さて、去年に続きYさんの手作りケーキの時間です。
20061219204239.jpg

「オー」去年もよかったが、今年もなかなか良いじゃないですか。
食べるのがもったいないくらいだ。
来年も頼むね。期待してま?す。

Iさん家族(奥様片付け大変だったでしょ?M君にやらせてください)
Uさん家族(U君帰りの車で寝てないよね?)
来年も楽しいクリスマス会ができるのを楽しみにしてます。




  1. 2006/12/17(日) 20:00:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

こんばんは!本当にクリスマス会楽しかったねv-255次の集まりいつかな~楽しみです!!
ちなみに、うちの旦那さん、帰り道なんとか起きてたよ~。珍しいでしょう(^。^)
  1. 2006/12/22(金) 23:45:49 |
  2. URL |
  3. ぷ~たんのおば #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/116-6b3eac5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

