河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事納め

一年間あさひカイロ院をご利用いただきましてありがとうございました。支えてくれた方々に感謝したいと思います。

とても早い一年でした。

明日からの休みを利用して、身体を休めるとともに来年の行動目標を考えて行きたいと思います。
更なるパワーアップを目指し、皆様の役に立てるように、考えるとやりたいことが頭の中から溢れそうです。

さて、明日は大仕事が残っています。自宅の大掃除。どこまで手を抜こうかな?

それでは皆さん良いお年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願いします。

お正月休みのご案内
12月31日 休み
1月1・2日 休み
  3日 9:00?15:00
  4日 9:00?17:00
  5日 平常通りです

  1. 2006/12/30(土) 19:51:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

今日はどうもありがとうございました。
おかげさまでだいぶ楽になりました。
アドバイスどおり3時間おきに冷やしたら
顔を下に向けれるほどよくなりました。
今日はお酒を我慢して、おとなしく寝ます。
明日はコップ1いっぱいにしておきます。
来年もよろしくお願いします。
  1. 2006/12/30(土) 23:02:05 |
  2. URL |
  3. keiichiro takeuchi #-
  4. [ 編集]

Tさんへ
その調子なら正月明けの金沢への旅は大丈夫ですね。気をつけて行って来てください。
忘年会のお肉はいかがでしたか?コップの大きさ間違ってないですよね。
  1. 2007/01/03(水) 14:23:35 |
  2. URL |
  3. 河合 完治 #-
  4. [ 編集]

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。

腰をお大事に。
  1. 2008/06/17(火) 19:30:10 |
  2. URL |
  3. 腰痛アドバイザー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/123-83463d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

