河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清らかな空気

20070211135819

伊勢神宮の清らかな空気で心の中から洗練された感じです。

伊勢神宮の参拝者の多さに驚き!
「今日は正月か?」と疑いたくなるくらいの人出。

楽しみにしていた「おかげ横丁」も溢れかえるほどの人・人・人。
かき分けて目当てのお店に。お腹が減っていたので沢山いただきました。
それでは紹介させていただきます。
箸に刺さったタコはんぺん?
きゅうりの漬物?
フランクフルトに焼き芋。続いてはこんにゃくの味噌田楽?
コロッケにミンチコロッケに串カツ。
チーズ入りはんぺんに赤福本店でぜんざい。
とどめは焼き牡蠣。(これは出発前から心に決めていたのではずせません)
手当たり次第に口の中に。子供たちも次から次へと。親子競演です。
そのほかにも食べたような気もするが記憶が・・・

参拝者は伊勢神宮が目当てなのか、おかげ横丁が目当てなのかどちらでしょうね。
ちなみに私はおかげ横丁派ですけど。
こんなことを言っていては神様に怒られてしまいますね。

帰り道は神様の怒りを受けたのか、20キロほどの渋滞に巻き込まれました。こんな渋滞は初めてです。
チョット疲れましたが楽しい小旅行でした。
スポンサーサイト
  1. 2007/02/11(日) 14:00:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/135-463d4bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

