河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

満喫?漫喫!

20070225014808

一週間も終わり明日は日曜日。

自宅に帰りのんびりしていると家族は私を置き去りに熟睡モード突入!

ここでひらめいたのが「勉強するぞ!」天使の声と「漫画喫茶に行けば」と悪魔の囁き。
天使と悪魔が頭の中を駆け巡る。考えること1分。
「本当に考えたのかクレームが付きそうな程のスピード決断」

いつもお世話になっている「コロナグループ」がやっている漫喫にレッツゴー。

遅い時間なのにたくさんの人がいてビックリ!
日頃稀に見ない集中力で次々とハマッテイル「浦沢直樹」の漫画を読破。
最後は眠くなってきたせいか、幻覚が見え始めたまにページが勝手に飛んでいた。
そして時計を見たら日付け変更線をとっくに過ぎていたのは言うまでもない。

「もう限界だ?」

自宅に帰り秒殺で夢の中へ。久しぶりに楽しい一人の時を過ごしました。

  1. 2007/02/25(日) 01:48:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/139-5dd8b7a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

