河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祭りの準備

20070225122641

春の祭りに向けて準備開始。今年は10月に5年に一度の「はんだ山車祭り」が開催される予定で、その為に山車の写真撮影があるので早めの準備となった。

天気も良く山車の組み立ても着々と進む。久しぶりに力仕事をした為か、身体中が筋肉痛一歩手前の状態に陥っている。

明日が心配だ。

こんなことで筋肉痛になっていては4月の祭りを2日間乗り切るのは不可能に近い。
残り一ヶ月チョットの間に肉体改造をしなければ。思い起こせば去年も何回肉体改造なるものをしたものか?
身体を維持することの難しさを改めて実感する今日このごろ。

また来週も山車の組み立てがあるので頑張らねば。

ちなみに山車の完成品の写真です。
20070226195429.jpg

  1. 2007/02/25(日) 12:26:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/140-dd0ec7f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

