河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

噂のダイエット本

20070226210305
同じ48年生まれでもあり、同じ半田で接骨院をされ、治療家交流会でもお世話になっている、BDダイエットのパイオニア間瀬先生から著者でもある「魔法のBDダイエット」を送っていただいた。

間瀬先生、有り難うございます。

プロ野球のキャンプから一ヶ月遅れだが、ちょうど3月1日より肉体改造計画名づけて「ダイエットキャンプ」を始めようと思った矢先に届いた。

これはきっと神からのお告げか?

やるっきゃない!

本を熟読した限り、まずは「脳内ショック」を起こさせると記してある。
ナイスタイミング。
とりあえず脳内革命をして初日に備えよう。

目指せ!祭りまで残り一ヶ月チョット!
「ウ?ン何キロダウンにしようかな?」

皆さんもぜひ本屋さんもしくはアマゾンで購入して薄着になる前に始めてください。頑張りましょう。




  1. 2007/02/26(月) 21:03:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

河合先生
丁寧なお礼の葉書ありがとうございました。
そうですか~ちょうどダイエットしようとしていたんですね。
バランスダイエットはこの本を読んで実践するだけでも出来ます。
がんばってくださいね。
ご感想とシャープになった河合先生の写真つきブログ楽しみにしています。
  1. 2007/03/02(金) 01:33:18 |
  2. URL |
  3. 間瀬 博吉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/141-f5cf486c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

