河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

経過報告

20070310104043

ダイエットキャンプの経過報告です。

3月1日にキャンプインしてはや10日が経ちました。まずは10日間の成果の報告です。

76.2キロ → 74.2キロ 2キロダウンに成功!

さすがに今まで不摂生な生活を送っていた為か軽くダウンに成功。
前回のダイエットを思い起こしてみると最終的に74.4キロだった記憶が。「まだましじゃん」なんて思って気を抜く所でした。

やった事と言えば、毎日の踏み台昇降運動、特に晩御飯の炭水化物に注意したこと、腹筋とスクワットくらいかな。
もっと大切なことを忘れていました。晩御飯の後の「おやつ」をやめたこと。これはかなり辛かったですね。

妻曰く
「いいかげん毎回毎回こんなことするのやめて毎日気をつけていればいいことでしょ」
と幾度となく注意を受けました。ハハハハハハハ。
確かにその通りですが中々分かっていても・・・。

今週は筋トレと仕事とダイエットから来るストレス(ストレス感じながらのダイエットは良くないですよ)で身体がぐったりモード。
久しぶりに前日「コロナの湯」に行きストレス発散そしてリフレッシュ!

そろそろ身体の下地も出来てきたので、少しランニングとエアロバイクを組み合わせてエンジン全開で来週頑張るか。

それでは皆さん来週をお楽しみに!

  1. 2007/03/10(土) 10:40:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/144-a812e7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

