河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チリ人?もビックリ!

20070319213457

”新しいビールのうまさ”を発売一日前にいただきました。

なぜか?というとインターネットを覗いていたら
「キリン・ザ・ゴールド 新ビールを、新体験 キャンペーン」の文字を発見!ダメもとで応募してみました。

数日後

すると仕事中、妻からメールが
「晩御飯のお知らせか?と思いきや、ビールが当選したとの報告が」
続いて
「ダイエット中だから残念だね」
そんなことはないぜ。自宅に帰り新ビールを飲むために30分のトレーニングをこなしてダッシュで帰宅。
なんと3本も届いているではないですか。
ありがたや。ありがたや。

「隠し苦味」がコクとなって、次の一杯をもっとおいしくします」
そんなキャッチコピーを見たら1本でやめるわけにはいかない。最近350缶1本でお腹が張ってきて飲めなくなってきているので試してみた。

とりあえず1本目。
「ゴクッゴクッゴクッ」
今までと何かが違うぞ。そう感じて続けて2本目。
「さすがだ!うまい!」

(目指したのは、「とりあえず」ではなく、2杯目、3杯目も飲み飽きないビール)だそうだ。

そしてビールも飲み終わり至福の時を過ごしながら「WBS」を見ていたらビール特集が。
先ほど飲んだビールのことをやっているではないか。
チリビール?に近いものを製造したらしい。
「チリ人?チェコ人?も(どっちか忘れたけど)ビックリするほどうまいらしい」「私も同じくビックリ!」

なんとこのビールはお腹が張ってこないように考え抜かれたビールらしい。かなりの優れもの。

キリンビールさんありがとうございました。

皆さんもお試しあれ。

あとはアサヒビールの懸賞を期待して待ってます。
スポンサーサイト
  1. 2007/03/19(月) 21:34:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/146-1315c9aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

