河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清き一票

20070422143430

今日は市会議員投票日です。

さ?て誰に入れようかな。

なんと言っても立候補者が多すぎて考え込んでしまう。

エンピツでも転がして決めるか。(なんちゃって)

25議席に対して34人の候補者がまさに激戦ですね。

今回の選挙で驚いたのは自分と同じ年齢位の人が2人も立候補していて、そのうち一人は高校の同級生。
この年で政治の世界に足を踏み入れようとは凄いことです。

若い人たちにもぜひ頑張って欲しいですね。

明日の新聞が楽しみです。

それにしても選挙になると一つ疑問が。
投票箱の前に座っている人たちは一日中何を考えて座っているのでしょうか?大変な仕事です。

最後に豆知識です。
今日、ラジオを聴いていたら「投票所に一番乗りするとその人だけ投票箱の中を見せてくれる」と言ってました。
今度の選挙は早起きして一番に言ってみようかな。
  1. 2007/04/22(日) 14:34:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/157-e59faa2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

