河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

楽しみました

20070430002703

今日は朝から良い天気で絶好のお出かけ日和。

朝から準備に大忙しなのは親だけで、子供たちは日曜日お決まりの子供番組に夢中。

いつも通り早めに明石公園に到着したが、さすがにGWなのかすでに人・人・人。

子供たちは乗り物を楽しみにしていたのでまずはゴーカートへ。続いて観覧車、汽車、メリーゴーランドにとたくさん乗ってきました。
昼に近づくにつれ更に人が・・・。人口密度が高すぎて息苦しい?。

人の波から逃げるように芝生の公園へ移動。
そこで苗木の市が開催されていて、鉢に絵が書けるサービスが。そして苗木もプレゼント!
子供たちも自分の書いた鉢に愛着があるようです。

やっぱりGWはすごい人ですね。
  1. 2007/04/30(月) 00:27:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/159-cbb65981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

