河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のんびり

20070506194348

今日でGWも最終日。

皆さんたくさん楽しみましたか?。

私は日曜定休なので特に変化はないですが。お休みの方が羨ましい限りです。自分で休みを作ればいいだけの話ですが。

今日は残念ながら天気も雨でお出かけもできずに子供たちも不満顔。しかし長期休暇の最終日でしかも悪天候の時に限って穴場があるんです。

内緒ですよ!

それは「元気の郷」にある「めぐみの湯」
大穴狙いで今日も行きました。
いつも行くコロナの湯と違ってここのお湯は結構良いですよ。

まずは五時から開く野菜メインのバイキングで腹ごしらえをして家族4人相撲取りのようなお腹でお風呂へレッツゴー。

予想通り空いていてラッキー!

色々なお風呂につかり日頃の疲れも吹っ飛びリフレッシュ!
風呂の後には無料体験のマッサージ器で更に身体をほぐしてもらい大満足!のんびりできました。

しかし5歳の娘に今日も驚きの発言が。
「ここのお風呂なんかいつものお風呂と違ってぬるぬるする」

こんな小娘にお湯の違いが分かるとは恐るべし。

明日からまたがんばるぞ!




  1. 2007/05/06(日) 19:43:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/161-c803992b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

