河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鉄不足?

先日、開業以来使用してきた機器がとうとう故障してしまった。もともと中古を譲り受けたもので古かったのだが、私の手となり足となり頑張って働いてくれた。

そして、新しい医療機器を購入するにあたり処分に困っていた。

よーく見てみると外部は鉄でできているので、最近鉄に関する盗難が相次いでいるのを思い出しダメもとで「鉄くずを引き取ってくれるのでは」と思い解体業者にいってみると、ありがたいことに引き取ってくれた。

やっぱり今のご時勢鉄が貴重なんですね。
皆さんも鉄の処分でお困りの方は一度解体業者にいってみてはいかがですか?

リサイクルされるという事でエコ地球にも貢献できめでたしめでたしです。
  1. 2007/05/28(月) 20:00:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/165-70722813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

