河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

開業準備

今日は久しぶりに(何年ぶり?何ヶ月ぶり?)に知人の先生より電話をもらった。
最近は音信不通だったので「何をやっているか少し心配していた。夜の世界に行ってしまったのかと」

でも安心しました。

開業の準備での相談でした。

大変だけどとても楽しんでいるようでしたので、きっと頑張って良い治療院をつくることでしょう。
その時にはさっそく探検しに行きたいと思います。
伏見の辺りですので皆さんよろしく!

開業の準備で思い出しました。

お金を借りるのにお金が結構いるんです。
皆さん知ってました。

本当に多くのお金がいるんですよ。こっちは困って頼んでいるのに参っちゃいますよ。
自分も開業の時にはいろんな意味で良い勉強させてもらったと思います。

人生山あり谷ありですね。
黄門様も「じ?んせい楽ありゃ苦?もあるさ?」と歌ってましたしね。
あれは格さん?もしかして助さん?黄門様ではなかったな?。

患者さまへ
T市にお住まいのMさんの奥さんへ
圧迫骨折大変でしたね。私も同じ経験がありますのでよければ何でも聞いてください。

A市のNさん
ダイエットプロジェクト頑張ってください!次回会えるのを楽しみにしています。
スポンサーサイト
  1. 2007/06/28(木) 21:44:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/174-7a2276c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

