河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良奈ちゃん

IMG_0239.jpg

良奈(らな)ちゃんかわゆいですね?。

友人のY君の3人目の子供です。めでたく待望の女の子の誕生です。

奥様が以前より願っていた女の子。かわいさ100倍でしょうね。
独学で研究に研究を重ね見事産み分けに成功!(偶然かも)
本当に良かったです。

残念ながらずっと寝ていたので瞳を見ることはできませんでしたが、次回会う時まで楽しみにしておきます。

ちょっと心配なことが。お父さんににて少しおでこが広いような・・。
お母さん似でありますように。

  1. 2007/07/07(土) 14:49:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お疲れちゃん

昨日はお疲れさま!
筋肉痛は大丈夫か?
こちらは、日焼けが大変よ!!
また懲りずに次回も参加期待しとるよ。
  1. 2007/07/09(月) 21:55:30 |
  2. URL |
  3. かとき #-
  4. [ 編集]

お疲れサンデー。そう昨日は日曜日なのだ。
筋肉痛は全く梨です。だじゃれです。
期待しないで待っててね。音信不通になります。探さないで。
  1. 2007/07/09(月) 22:21:41 |
  2. URL |
  3. 河合 完治 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/179-c3aae568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

