河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝です

本日も台風で雨が降る中、たくさんの方にお越しいただきまして有り難うございます。

明日は台風が直撃みたいですので自宅でゆっくり過ごしてください。

自分は今から週末恒例の「コロナの湯」に行ってきます。さすがにこんな日は空いているでしょう。

たまには露天風呂で泳いでみようかな、と思いきや。

いざ到着してみると、予想をはるかに超える人たちがいるではないですか。同じ思考回路の持ち主か。恐るべし風呂マニアたち。

暴風雨の中の露天風呂もたまにはいいですね。

しかし、いつもは温泉のしょっぱさがあるのに今日は全く味がしない。
「まさか雨でうすまったのか?それとも風呂に来た人が少ないので汗など混ざることがなかったからなのか?」と言う事は、

いつもは温泉の塩分ではなくて人の塩分のしょっぱさなのか?




  1. 2007/07/14(土) 22:05:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/181-9e0f8550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

