河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

治療家交流会パート3

今日は名駅にて第三回中部治療家交流会に参加するために名古屋へ。

以前から知っている先生もいれば、今回初めてお会いする先生も。ドンドン治療家の輪が広がっていきます。
タモリも「笑っていいとも」で輪を広げ25年?

きっとこの交流会もつづき更なる盛り上がりをみせるでしょう。

ホント熱い治療家たちばかりです。今回も沢山のエネルギーをいただきました。
他の先生たちに負けないよう熱く生きていくぜ!

今回も開催に際してご尽力いただいた間瀬先生はじめスタッフの方々に感謝したいと思います。
ありがとうございます。

次回、名古屋が熱くなるのは9月9日(日)で勉強会が開催される。
前日の8日(土)にはアントニオ猪木氏が名古屋に元気を(ビンタ!)を注入しにくるらしい。名古屋が大変なことになりそうだ。

そんな次の日に勉強会が開催されるが大丈夫だろうか?心配だ。
20070813125537.jpg

  1. 2007/08/12(日) 21:24:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

遅くなりましたが、交流会お疲れ様でした。
あんまり楽しくて、僕はそうとう酔っ払っていたので、お茶漬けまで出ていたとは知りませんでした・・・
9月9日、“アントニオ猪木さんより熱いオトコ 松井先生”がやってきますので、楽しみにしていて下さいね。
『河合先生がビンタをして欲しいとの事です。』って伝えておきますね~。
当日、よろしくお願い致します!
  1. 2007/08/17(金) 10:19:52 |
  2. URL |
  3. 荒川 博達 #-
  4. [ 編集]

荒川先生へ
いつもながら交流会お疲れ様でした。
今回は2次会に出席してないのでターボがかかった荒川先生を見ることができずに残念です。

9月9日のセミナー楽しみにしています。元気をもらう準備をしておきますね。
顔は命なのでボディーにお願いね。(by三原じゅんこより)
  1. 2007/08/17(金) 17:14:24 |
  2. URL |
  3. 河合 完治 #-
  4. [ 編集]

河合先生、交流会ご参加ありがとうございました。
一番熱い汗をかいていたのは河合先生ではないでしょうか?
先生のように交流会の楽しみ方とその後の治療活動に役立ててくれている方がいると開催してよかったと感じます。
これからも地元・半田を愛し盛り上げていきましょう!
山車祭りには先生の勇姿見に行きますね!
あ~半田で生まれて山車のない町に生まれて残念です。
  1. 2007/08/19(日) 01:24:22 |
  2. URL |
  3. 間瀬 博吉 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/192-de157989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

