河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目がテン

前日の楽しい交流会も終え、今朝心配になり体重計にのった瞬間「え!?」
思わず目がテンになってしまった。

ガーン。なんとたった一日で体重が2キロも増加しているではないか。

そして治療院に行きポロシャツに着替えた瞬間!コチラも肩周りがいつもと違う。縮んだのかと間違えるくらいだ。

そもそも当たり前です。昨日は暴飲暴食です。2次会には行けなかったのでスタートから飛ばしました。
ビール3杯に酎ハイ3杯(アルコールは抑え気味でした)
ここからです。現場にいた人は分かりますね。
前菜のカルパッチョ、タレの付いたフライ物、サラダたくさん、魚のフライ、ポテトフライ、肉、肉、肉、お茶づけ2杯・・・
記憶にないほど食べました。
そして自宅に帰ったら手巻き寿司の残りがあり思わず茶碗2杯分の米を食べてしまった。

しかし、こんなことでメソメソしている時間はない!

最近、筋トレをスタートしていたのだ。隠れダイエットです。
久しぶりに恒例の公開ダイエットやりますか?

お気づきかと思いますが一年に何回かやる恒例の行事です。

今回はこれまた真剣です。

10月に5年に一度の「はんだ山車まつり」があり、それに向けて身体を鍛えていかなければならないのです。(これは自分の思い込みですけど)
そんな祭りごときで、と思うでしょうが、そうなんです「バカ」なんです。2日間の為に全国に散らばっている祭りバカも戻ってきます。
みんなおかしいんです。祭り教の信者たちなんです。
だから自分も頑張るんです。(意味不明ですね)

同級生たちへ
年々体力の衰えを感じますね。次の日の筋肉痛もつらいですね。
君たちも明日から頑張るんだ?。迷うことはないぞ。
健闘を祈る。楽しみにしているぜ。
特にS組のY君。N組のY君。

とにかくダイエットキャンプインです。

では現在の体重は日曜の朝までは75.4キロくらい。
        ↓
交流会で楽しんだ結果。今朝の体重は78キロ。
        ↓
目標体重は72キロ!!!!!(ちなみに5年前は71キロでした)
(9月30日までに頑張ってやってやる)
今回は食事のコントロールは控えめに、体力アップがメインのダイエットです。
明日の朝から町中を激走です。車の人は注意してください。

宣誓
つらいダイエット禁止!楽しんでダイエット頑張ります!
間違っても体重計の不正操作は行ないません!

それでは皆さんお楽しみに。



  1. 2007/08/13(月) 17:37:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ダイエットにはサラダが一番です、

TBさせていただきました

お世話になります。
  1. 2007/08/15(水) 17:01:38 |
  2. URL |
  3. ryuji_s1 #.FTrCIao
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/193-6c68d898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

