河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱皮

20070816224123

今日は間もなく開業予定の三蔵カイロプラクティックオフィスにお邪魔しました。

治療院の中はとっても広くお洒落な感じ。

準備をしているのを邪魔しながら「酸素カプセル」をやらせていただきました。
酸素1.2気圧、酸素濃度35%(いまいち分かりませんが)
筋肉痛・疲労・美肌・肥満などなどに良いらしい。

40分の体験です。
坂本先生の「痩せますよ」の一言でカプセルへ進入。(ダイエットキャンプ中の自分には魅力的な言葉です。)
カプセルの中で一人思いをめぐらせていると「アッ」という間でした。
カプセルから出てきた時には汗ビッショリ。一皮剥けた感じです。
筋トレで疲れたからだも楽になり筋肉痛もとれました。恐るべし酸素カプセル。

以前にも少し紹介しましたが、カイロプラクティック・酸素カプセル・フットケアなどなどメニューも充実です。
伏見近辺の方はぜひ!
伏見の交差点を南へ。次の三蔵交差点を西へ10秒の清水ビル5Fです。1Fにはカメラ屋さんがありますのでお間違いなく。

  1. 2007/08/16(木) 22:41:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/194-f7b8a54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

