河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終日

20070827185335

妻と子供たちは、妻の家族一同と北海道に旅行中。ずいぶんと一緒に行こうと誘いを受けたが、まだまだ修行の身であり自分一人残り仕事に専念することに。

あ?久しぶりに土曜日から2泊3日の独身生活ゲット!
何をしようかワクワクの連続のはずが、土曜日に家に帰ると洗濯物の取り込みから始まりその日の分の洗濯を開始。

何が花の独身生活じゃ?。これじゃただの単身赴任生活じゃないか。

しかし、日曜日は朝から独身生活を満喫。朝からトレーニングをするために近くの小学校に。

祭り仲間に合同自主トレを呼びかけ朝6時に集合をかけておいた。誰も来ないだろうと思いランニングを開始しようとした矢先、向こうの方になにやら怪しい人影が。

やる気のあるY君ではないか。
いつもの成果を見せる時が来た。Y君が「もうダメだ、先に行ってくれ」と言うのを今か今かと待ていたが、結局最後まで一緒にランニングをして終えてしまった。
なんとつまらない合同自主トレなんだ。少しは天狗になりたかった。

ここからがハードスケジュール。祭りで使うものを天日干し。
相変わらず暑い。熱い。皮下脂肪も厚い。亜熱帯気候寸前。(北海道はかなり涼し?いとメールが)羨ましいかぎりです。
汗を流した後はお昼のビールタイム。最高です!。
祭りの集まりもそこそこにして、今度は同年会のBBQ会場へ向かい昔から変わる事のない顔と家族たちと合流。
みんな子供たちの顔は親そっくり。
違うことと言えばみんな腹がメタボリックなくらい。

ここでも楽しく焼肉とビールをいただきました。満足じゃ?。

まだまだここからじゃ?。家族がいないので羽を伸ばし夜は居酒屋へ。
ここから一人合流して楽しい豚足話で盛り上がりました。ここでもまたまたビールをいただきました。「フー」もういらねー。
さすがに羽ばたきすぎた羽が限界に、途中で退散。

今日は2泊3日の最終日で仕事が終わったらセントレアにお迎えです。
久しぶりに飛行機が見れるのでチョットワクワクしてます。
  1. 2007/08/27(月) 18:53:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/196-9f7a10b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

