河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お迎えです!

20070827221858

仕事を終わらせて急いで空港に。

自分もまだまだ子供です。飛行機の発着見たさに急いでスカイデッキへ。
さすがに夜も10時近くになると空港も静まり返ってます。
エスカレーターに乗り早歩きでスカイデッキを目指します。夏休みだしカップルでもいるのかな?と思いながらドンドン進みます。
飛行機見ようか、カップル見ようかなんて考えながら・・・。

スカイデッキへとつながる最後の自動扉へ。
「ガーン」
タイムオーバーではないか。ちきしょー。

反対の扉を見ると子供たちが中に入っているじゃ?あ?りませんか。
扉の前に立つと「ウィーン」
「開いたよ」ラッキー。

そして外へとつながる最後の扉へ。軽快に歩いていったその瞬間、
「ドーン」
跳ね返された。見事撃沈されました。ちきしょ?。
「手前の扉で電源切っとけよ」

しかたなくお迎えに。

子供たちは最後の関所を走りぬけ私の所へ。一旦停止を振り切り無法ものたちです。
関所のお姉さんたちに捕まりました。

帰りの車では土産話で盛り上がりました。しかし子供たちは次の旅行ネタに。

今度は家族でディズニーランド目指します。

私は明日の朝が楽しみです。そうですお土産です。
「バターサンド」にルタオのケーキ(バリバリバリューでやってたやつ)です。
早く食べた?い。
スポンサーサイト
  1. 2007/08/27(月) 22:18:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/197-941a1b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

