河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最高?。

20070909181555

今日は同期の桜の前田先生が主催するセミナーに参加です。

以前より楽しみにしていたセミナーで参加できてとっても良かったです。

今回も名古屋を中心に三重・岐阜・大阪・奈良など多くのマンパワーを持った先生たちが集合!
それだけでも満足なのに、セミナーの内容は最高に満足!

セミナーもいいけどお楽しみはその後。

頑張った前田先生に「チクビーム」違うな?「オッパピ?」をお見舞いしておきました。

今年は進化の年です。残り4分の1全力疾走です。

MB名古屋軍団の3人衆の前田団長、荒川副団長、寺平隊長のおかげです。ホントにお疲れ様でした。そしてありがとう!

  1. 2007/09/09(日) 18:15:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

お~い、写真ぼやけてるぞ~い

今日じゃなく、昨日はMB名古屋セミナーに参加してくれて
ありがとう!

いつも河合君のスマイルに癒されている俺です。

長谷川先生と美容の講義、東京で楽しんできてね!
その時はお土産を忘れないようね(笑)


  1. 2007/09/10(月) 02:38:28 |
  2. URL |
  3. 前田 和弘 #-
  4. [ 編集]

逆ブログウォッチャーじゃい!(笑)
昨日のMBセミナーin名古屋ではお世話になりました。そしていつもスマイルありがとうございます。昨日もホント癒されました~。
  1. 2007/09/10(月) 21:07:54 |
  2. URL |
  3. 小田@スミレ #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが、河合先生、セミナーへのご参加ありがとうございました。
セミナー開始前からテンション高く、積極的に名刺交換をして下さったので、緊張気味の場の雰囲気が和やかになりました。
今度は例の“祭り”でお会い出来るのを楽しみにしていまーす!!
  1. 2007/09/12(水) 09:56:37 |
  2. URL |
  3. 荒川 博達 #-
  4. [ 編集]

河合先生、小顔セミナー申し込み大丈夫でしたので、またお会い出来るのを楽しみにしていますv-222
パワーアップしちゃいましょうv-91
  1. 2007/09/14(金) 13:10:12 |
  2. URL |
  3. 長谷川英信 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/200-21564a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

