河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ明日です

あす10月6日(土)は臨時休院いたします。
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。


いよいよ5年に1度の「はんだ山車まつり」が明日に迫ってまいりました。

会場付近では急ピッチで準備してます。

今回の山車まつりのテーマは
「?Kiwami?」
山車絵巻に酔いしれ感動と興奮

明日の見所は

山車を漠然と見るもよし
(一台一台テーマがあり男らしい山車、女型の山車もありまた大きさもさまざまです)
山車の彫刻を見るのもよし
山車の幕を見るのもよし
山車のからくり人形を楽しむもよし
山車の曳き廻しを楽しむもよし
(地域によって曳き方が違うので楽しむのも良いでしょう)
山車の囃子を楽しむもよし(笛の音、太鼓の音などなど)
一日目の宵宮を楽しむのもよし
出店を楽しむのもよし
テレビで見るのもよし
明日は生中継があります。13:00?15:00
アナログ12ch
デジタル121ch
全国のケーブルテレビ局へも配信!

その他にもいろんな楽しみ方があります。言い出したらきりがね?。

日曜日には近くのイオンに今旬な男「小島 よしお」が来るらしい。あ?生で見てみて?。

「でもそんなの関係ね?」

会場の準備はOK
気持ちの準備もOK
体の準備もOK(でも体重は・・・)
肝臓の準備もOK

仕事が終わりしだい祭りモードにスイッチオンします!

それでは皆さん楽しい3連休を。










  1. 2007/10/05(金) 17:47:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/209-531304dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

