河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第6回はんだ山車まつり

20071006073559
おはようございます!いよいよ祭りの始まりです。今はお祓い中ですのでお静かに。
IMG_0369.jpg
山車が集まり始め祭り気分も高まってきました。まだ朝の9時ですが、大分お酒も進み気分は絶好調です!
IMG_0371.jpg
同級生とetcです。祭りはいいですね。中学の友人、高校の友人に何年かぶりに再会できますからね。
IMG_0372.jpg
入場を待つ山車。
IMG_0373.jpg
続々と入場し始めました。

急いでブログの更新に治療院まで来ました。とりあえずここまで。
では楽しんできま?す。
  1. 2007/10/06(土) 07:35:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いいな~山車のある町に生まれて。
全国に半田の”男魂”見せ付けたことでしょう。
  1. 2007/10/08(月) 06:45:59 |
  2. URL |
  3. 間瀬 博吉 #-
  4. [ 編集]

間瀬先生ありがとうございます。
若い頃(今でも若いですが)にやっていたんですね。近くにたくさん家が売ってますので住人になって一緒にやりたいですね。
いつでも待ってますよ。
大募集中です。
  1. 2007/10/10(水) 18:22:49 |
  2. URL |
  3. 河合 完治 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/210-5a21bff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

