河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりです

久しぶりにブログに戻ってきました。

祭り以来ですね。祭りが終わって数日間は抜け殻状態になり、なんだかんだ忙しく今日まできました。

久しぶりといえば、昼の休憩時間に近いうちに治療で必要になってくるあるものを買いにカメラ屋行ってきました。

新しいデジカメたちが勢ぞろいしてコチラをジロジロ見てるではないですか。自分も負けじとなめるように見てきました。
見れば見るほど欲しくなる?。ホントに高性能になってきましたね。
特に今一番興味のあるのは一眼レフ?といわれているヤツです。
「カシャ」「パシャ」
あの音にあこがれます。

家族で使っているカメラは未だにフイルムのカメラ。何でかというとデジカメのシャッター速度が微妙に遅くて撮りたい写真がたれないからです。
あとテレビでやってましたがデジカメと違って遠近感がでるらしい。

そろそろ我が家も新しいデジカメを購入する計画でも立てよかな。
なんか時代に取り残されているような気が。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/17(水) 19:00:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/211-1b1eb413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

