河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本丸

IMG_0419.jpg

本当は名古屋でセミナーのはずが、前日の夜から急に熱が出て急遽取りやめ。

朝には熱も下がり一時的なものでしたがなんとなくカラダがだるかったので急いで元気な源の点滴を打ちに病院へ。
やっぱり点滴打つと違いますね。
打っている途中から徐々にカラダが楽になってくるではないですか。
ここまでくると気持ちの問題ですね。
完全に洗脳されてます。

子供たちには
「パパはお腹出して寝てるから」とか
「お尻出して寝てるから」とか
「布団蹴ってるから」とか
ダメだしを浴びせられた。

病院から少し元気になって自宅に戻ると、子供の一人がデモ行進を始めていた。
とにかく「外に連れて行け」と言う、毎週おなじみの行事です。そのうち泣き出すのが落ちです。

仕方が無いので自分自身も行きたかった日本丸を見に近くの港へ。

やっぱり帆船はカッコよいですね。

前日は操帆訓練(帆を張る訓練)をしていたので仕事を抜け出しても見たかったのですがいけずに残念。
40m以上もあるマストに登って人の手でやるのを見てると本当に凄いです。
やっぱり帆を張った所が見たいですね

患者さんのOさんにもバッタリ遭遇。
最近お会いしてなかったので心配してましたが調子よさそうに歩いていたので安心です。
しかも船にスケボーまで持ち込んでいるではないですか?
「まさか甲板の上でスケボーやってないですよね?。」
あの甲板の傾斜はスケボーに理想的でしたね。
また何かありましたらお越し下さ?い。







  1. 2007/10/21(日) 18:21:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/213-541ba4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

