河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自主トレ

20071110213823
明日のソフトボールに備え自主トレです。

年に一度のソフトボール大会が明日に迫ってきた。去年は自分なりにそこそこ打って走れた気がした。

しかし数日前にプレーイングマネージャーを名乗る人物D君からメールが来た。帰宅途中に電車で暇だからスターティングメンバーを考えたらしい。

一番ショート○○

二番センター丸○○

三番レフト○○

四番

五番

いつになっても自分の名前が出てこない。
「オイオイ俺をみくびるなよ」と思いながらやっときた。

八番セカンド 完治。

「なに?。8番だと?。あまくみやがって。」

という具合でハートに火かついて自主トレです。

この前バッティングセンターで100キロを試しに打ってみたらあまりの早さにビビり腰が引け面白くなかったので、今日は80キロにして確かな感触をつかみ明日への弾みをつけた。

明日はホームランだぜ!
  1. 2007/11/10(土) 21:38:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/218-e0e34f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

