河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子供はかぜの子

20071118123202
「うぉ?。メチャメチャ寒い?」

空はどんよりして雪雪 pkkでも降りそうなほどの雲行き。
風もビュービュー吹いている。

寒すぎて鼻水が垂れてきそうなほど寒い。

寒さに負けずに公園へ遊びに行くことに。さすがにこの寒さでは遊びに来ている家族もいないだろうと思っていたら以外にもたくさんの人たちが。
さらに驚いたことにBBQをやっている団体さんまで。何もこんな日にやらなくてもいいのに。

出掛ける前に妻から
「今日はダウンジャケット着ていったほうがいいんじゃないの?」

「ダウン?」

「まだ早すぎじゃないの?」

こんなやり取りがあったけど着てきて正解!

やっぱり子供は風の子です。寒さなんて関係なし。思う存分楽しみました。

ここで冬のお弁当情報です。
この時期のお弁当は危険です!おにぎりが冷凍食品みたいになっていました。皆さんも気をつけて。
  1. 2007/11/18(日) 12:32:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/220-16a80f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

