河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カメムシ

みなさんこんばんは。

今日は今年の積雪についてチョット小話です。

先日、岐阜にある治療院の先生と話をしていたんですが、今年は雪が結構降るらしいという情報がありました。

どうやら「カメムシ」が雪の量と関係しているらしいのです。

岐阜のある地方では「カメムシが多い年はその冬は雪が降りやすい」という地元ならではの情報です。
でもこういう話は結構多いですよね。

自然界はバカにできません。

車など早めに冬支度をしたほうがよさそうですよ。





  1. 2007/11/22(木) 19:53:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

スマイリー先生、さっそくのメールありがとうございました!!
さすが、デキル男は仕事が速いですね。(笑)

機械の知識はゼロ(メールに書かれてた事も知らなかったですよ。)なので、またいろいろ教えてくださいね。

それでは小顔がんばってください!!応援してます!!

ありがとうございました。

  1. 2007/11/22(木) 22:51:20 |
  2. URL |
  3. 副キャプテンわたなべ #-
  4. [ 編集]

MB基幹講座お世話になりました。

カメムシ情報、早速のせていますね。今日、スタッドレスタイヤを購入しました。岐阜は雪が多いですから。

また、来月お逢いできるのを楽しみにしていますv-222

新幹線のチケットv-456ご用意しますので連絡してくださいねv-218


  1. 2007/11/23(金) 22:01:19 |
  2. URL |
  3. オレンジャー長谷川 #-
  4. [ 編集]

コチラこそお世話になりました。

お休みは満喫できましたか?カニはいつ頃とどきますか?今度は近場の日間賀島あたりでタコ・ふぐ料理なんてオススメですよ。
また来月お会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2007/11/24(土) 13:22:19 |
  2. URL |
  3. 河合 完治 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/222-9a5363c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

