河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浜松から

20071123214302
今日は浜松から知る人ぞ知る「三ケ日みかん」をいただきました。さっそくいただいちゃいましたが皮ごとは無理でので夜のおやつにいただきます。

実は交流会で出会った浜松のO先生が来院されお土産に私の大好きなみかん(梨も好きです)を持ってきてくれたのです。ありがとうございました。
フットサルをやって腰が痛いということだったので治療もやらせていただきました。
はやく良くなってね。
20071124085045.jpg
向かって左側が大野先生です。

そしてご近所の都接骨院の間瀬先生セミナーの案内をわざわざ持ってきてくれました。有り難うございます。

ここで協和桜友会の皆さんへお知らせです
最近、ウワサになっている同年会会長のI君ですが、面会ができるようになりました。場所は有脇の知多リハビリセンターです。
I.K君のお父さんから
「オイ、はよ出てこいよ。なにやっとんだ?。ぐらいの気持ちで励ましてやってちょ。」だって。
以上
  1. 2007/11/23(金) 21:43:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

お邪魔しました

近くにあって訪ねることしていなかったな~。

O先生が来てくれたので、いいタイミングでうかがうことができました。

清潔感のある良い治療空間ですね。


でも、「ニオイの元」は隠しておいてくださいね。


新しいメニューも好評のようでよかったです。縁ある方たちのつながりがドンドン大きくなっているのを感じます。
  1. 2007/11/24(土) 10:34:30 |
  2. URL |
  3. 間瀬 博吉 #-
  4. [ 編集]

こちらこそお越しいただきましてありがとうございました。

間瀬先生の言葉が腹にしみました。週明けにでも懲りないダイエットを始めたいと思います。
お互いビックになりましょう!体はそのままで。
  1. 2007/11/24(土) 13:16:37 |
  2. URL |
  3. 河合 完治 #-
  4. [ 編集]

イイ笑顔で見惚れちゃいました。

どうもです。
みかんが似合いますね。
イメージどうりにとっても爽やかな先生に
見惚れちゃいましたよ。
これからもよろしくお願いしますね。
ぜひ次回は組みましょう。
お手柔らかにお願いします。
それでは、また!
  1. 2007/11/24(土) 15:44:21 |
  2. URL |
  3. クレアトゥール #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/223-d8ddaa98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

