河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマス会

IMG_0615.jpg

今日は年に一度のクリスマス会。
家を出る時からサンタクロースに変身!
妻はいつもながらあきれ顔です。まだ空が少し明るかったので町行く人たちの視線が少しは恥ずかしかったですね。
「子供たちの反応が楽しみです」
友人宅へ到着し子供たちの反応の鈍さに少しショック。
「もっと喜べ?」
サンタさんからのプレゼントは自分たちが子供の頃駄菓子やで楽しんだものです。
この時ばかりはサンタはヒーローでした。
20071209203913

いつもの事ながら今日もたくさん飲みました。
お楽しみのシャンメリーファイトです。サンタ自ら栓を抜き「メリークリスマス」
20061219204239.jpg

そしてお楽しみのケーキタイム。今年も友人の奥さん手作りケーキです。上は去年の作品で、下は今年の作品です。
今年はスポンジからすべて手作りケーキでした。Yちゃん暇なんですね(笑)
ケーキはとっても美味しく評判でした。また来年もよろしくね。
IMG_0616.jpg


  1. 2007/12/09(日) 20:39:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

おいおい、忙しい合間を縫って、ケーキ作ったのよ~v-274
来年は、何の絵にしようかしらね~v-10
子供たちの笑顔の為に、頑張るぞ~!!v-255
  1. 2007/12/15(土) 17:21:48 |
  2. URL |
  3. Yちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/228-48007ff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

