河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終

20071219221933
今日は午後から東京でセミナーでした。

このセミナーはカイロの同期でもあるM先生から以前より噂を聞いていて一度は受けてみたいと思っていたセミナーだった。
M先生はじめ多くの先生方のご尽力で9月に名古屋で開催され出席したのが始まりです。
以来、9月・11月・12月と3回に渡り出席させていただきました。
そこでは多くの治療家の方たちとも出会うことができとても刺激を受けました。

このセミナーは毎月行なわれて全国から飢えた治療達が集まり、今回で40回ほどを向かえたが、今回で最終回。来年からはさらにバージョンアップした内容になる。
次回からも期待できますね。

今回は親睦会に出席できないので、最終の新幹線と最終の名鉄、最終尽くしで今から帰宅します。電車の中で一人で飲みまくりです。

明日から皆さんへ還元して少しでも楽になっていただきます。
  1. 2007/12/19(水) 22:19:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

基幹講座では大変お疲れ様でした。
先生の笑顔はやっぱりいいですね~。
ほっとする笑顔です。

そんなスマイリー先生に出会えて、今年1年とても楽しかったです。また来年もどうぞよろしくお願いしますね。

ありがとうございました。
  1. 2007/12/23(日) 00:44:14 |
  2. URL |
  3. 副キャプテンわたなべ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/231-6d386dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

