河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メガ梨

20080117203805
メガマックなんて相手じゃない。
豊田・猿投の名物梨。

その大きさはメロン並みのデカさで、重さはなんと

1.6キロ。

とてもビックです。自分の体も最近ビックになってきました(笑)

梨はフルーツの中でも上位に食い込むほど好きなので、晩御飯の後のデザートで夜な夜な全部食べることに挑戦!

結局は四分の一の400グラムでお腹が一杯。おかげで一瞬にして体重増加!
また明日の朝たべよ。

お知らせです
1月21日(月)はお休みさせていただきます。
よろしくお願いします。
  1. 2008/01/17(木) 20:38:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/241-c2e4cfed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

