河合院長の日常 ?あさひカイロプラクティック院?

あさひカイロプラクティック院の河合院長の日常を公開します。日常を公開することによって、患者様ともっとお近づきになれたらと思っています☆^^

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家族旅行

20080120151112

久しぶりの家族旅行でディズニーランドに来ています。
天気予報で雪になるということで心配してましたが、おかげさまで思ったより寒くもなく良い天気になりました。

開門前から並んで、入場と同時に猛ダッシュ!アトラクションのファストパス目掛けて人のすき間をマラドーナのように100人抜きして一番奥まで「ハアハア」言いながら走りました。
マジでやばかったです。
順調にアトラクションを楽しみ、いよいよ楽しいパレードの始まりです。

パレードが始まるというのに子供達は「乗り物に乗らせろ」と大合唱。
大人の思っている楽しみ方とはチョット違います。
それでもパレードを見ているときは楽しそうにしてました。

その後は一番の楽しみにしているジャングルクルーズで冒険です。参加型アトラクションで最高に笑いのとれる面白さ。
自分達の船長さんも中々トークが軽快でツボにはまりました。

夜になりホテルに帰宅後、下の娘が「目がぐるぐるする」といって発熱。あまりにも刺激が強すぎたのでしょう。

まだまだディズニーランドにやり残したことがたくさんある。
寒い冬にあったかいキャラクターのかぶりもの。
自分の好きな「ドナルド」とリスみたいなキャラクターたちとの記念撮影。
そのほかにも思い出せばキリがないけど次回のためにお楽しみにとっておきます。

最高に楽しかった家族旅行。

そしてたくさんの感動をくれたTDLに感謝です。とっても勉強になりました。

治療院で少しでも感動と笑いそして喜んでいただけるようにしていきたいですね。

スポンサーサイト
  1. 2008/01/20(日) 15:11:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

すいませんでした!

メールを読むのが遅れました。
車で行動したんですね。
こっちは雪は大丈夫でしたね。

楽しめましたか?

申し訳ないです。
  1. 2008/01/21(月) 17:30:14 |
  2. URL |
  3. クレアトゥール #MAcqijD.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://asahichiro1.blog63.fc2.com/tb.php/243-a571bf44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

